2010年3月23日火曜日

22:00

yuyanianSMAP観てたら「姫ちゃんのリボン」思い出した。どんな思考回路だw
24_fun9またSMAP来た♪これ最近?やんwおっ高橋くんや☆★
mochitocいつもSMAPはAがなんだったっけってつっかえるんだよね
ssig33スポーツミュージックアセンブルピープル 略して SMAP (本当)
mochitocSMAPってなんの略だったっけというのと似てる
tmk06@jamxmth 昔キムタクが来たらしい。あと芸能人は学校にいた。
sao516渋谷さんに是非とも吟じてもらいたいです RT @8if_show: ニノさん素敵!!!!!!!!!!(笑)これ関ジャニすべきじゃね?(…)
rFeedTest#2ch #followme [二軍] 【文化】よしながふみの『大奥』、日本コミック初のジェイムズ・ティプトリ—・Jr賞受賞:  嵐の二宮和也、女優・柴咲コウ出演で今年10月1日公開予定の映画『大奥』の同名原作コミック http://url4.eu/1wTX
pinkylover08@matsujun_goroku 松本潤どのようですか? かどうかを毎日あなたに所属してください?
hicorico「うたばん」、SMAPは歴代2位の出場回数なんだ。で、選ばれた映像が、剛くん体調不良で早退のときだったのは、寂しかった。。
shisuoNHKで毎週楽しみにしてたのが「サラリーマンNEO」これはコント番組の傑作だったなぁ。お笑い芸人のコントってありきたりだけど、俳優さんが真面目にコントやると凄く臨場感が出て面白い。SMAPのコントも好きだな。
8if_showニノさん素敵!!!!!!!!!!(笑)これ関ジャニすべきじゃね?(…)
yasai_korosukeTOKIOはいる!! RT @tsukune1984 嵐、関ジャニKAT-TUN、NEWSで色んなジャンルの曲出せちゃうといよいよTOKIOってCD出す意味ないな�帳�ぢって思ったり。
musica_beans@schifring @tomtomtom1971 これはやってみてもらいたいかも…。ぜひ。 RT @schifring あるいは、「眠れる森」の木村拓哉になりきって貰うとか・・(違うか^^;) #ottava
umejo@fattiesfitfine えええ?八郎潟をご存知?釣りにきたいだなんて�帳窟窟�ぢ、もしや、あなた様は「キムタク」?w http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/8459
akosmapあれ?そっかぁ。一位はモー娘。か・・・。そういえばSMAP以上によく見かけたかもね(^-^;
24_fun9SMAP2位か♪てっきり1位やと思ってたし(笑)
ki3chu_あぁやっぱりSMAP兄さん好きだw
udukikko2位SMAPなら1位は娘。かー
purplegirl512443位にELT、2位にSMAPです。吾郎ちゃんがロボットを操縦してめちゃ興奮してたのを覚えてます(笑)
NEO_the_messiah稲垣吾郎ちゃんは仮面ライダーでありながら且つニュータイプなのか
Engineoil人が何かをするときに、成功は約束されていない。 でも、は必ず約束されている!そう思う。(中居正広)
xtomox妹とも会談したけど、堂本光一は今のほうがいいね。
Ukoaki7@YouSge7が加入するのは山下智久がリーダーの上田竜也と錦戸亮と田中聖とのユニットです。    ID変更前だとこんなステキなユニに…  (∵)Oh NO!! でもシゲはいな-い  そしてシゲは要る
izumi1113Johnny's の TOP 走ってきたとか ゆーな。どう考えても Johnny's を 長年潤わしているのは SMAPからあとの後輩たちだろー。
SPEEDY_CATsキムタクはもういいだろー時代は彼を求めていない
delux_K貴明>>>>>キムタク>>>超えられない壁>>中居くん
schon314堂本光一くんに似ている!」と言われ続けて十ン年。自分では似てないと思ってきたが・・・似てるかも(-.-;)wイェ�帳�ぢイ\^o^/♪
maishampooキムタクに勝ったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿