2010年3月23日火曜日

08:00

guideme「イキベヤ〔当たりました」が「SMAP」って? ... http://guideme.jp/pcm/SMAP
rufbls4321悪夢で目覚めた。悪い病気で治療のために点滴をされようとする→靴を履かずに超高層歩道橋(15階相当)を這いつくばって渡る→TOKIOと鬼ごっこ的なことをして走りまくる…目覚めた時の疲労感ったらもう…。
h4nso1o昨夜の夢はSMAPのメンバーが出てきてこれはチャンスと写真撮るが何故かデジカメに映らない歯痒い夢w
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - show your smile SMAPコンプリートのためにやっと「ありがとう」とか「友達へ」とか買った。なぜリアタイで買わなかったのか……。いい曲だなぁ。
rei814月21日7時�帳�ぢの番組に関ジャニ∞が週替わりで出演!?!?
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
_x_IKUMI_x_Keyなら出来ますけど…笑! @_x_IKUMI_x_にはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:藤原基央 Key:さかいゆう Ba:KenKen Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
arutemisu関ジャニ∞ / 祝・700回公演おめでとうVTRの映像が流れた!声なしだけど。さすが、うらら。

0 件のコメント:

コメントを投稿