2010年3月23日火曜日

17:00

yzn8「imap.softbank.jp の検索結果」「もしかして: smap.softbank.jp」…先生! 言いたいことはわかるけどもう少し空気を読んでください.
yuhminそのあとのKinki Kidsは? Penisillinは? QT @yukkirsch: @405mhz ギンの初めて買ったCDは「ゆずれない願い/田村直美(魔法騎士レイアースOP)」ちなみに2枚目は「ららら/大黒摩季」。。。KANに負けない黒歴史。
tsukune1984嵐、関ジャニKAT-TUN、NEWSで色んなジャンルの曲出せちゃうといよいよTOKIOってCD出す意味ないな�帳�ぢって思ったり。
doima今日の俺のカッコ、"PRESS"って名札付けてないのが不思議なくらい記者っぽい。そして堂本剛
maru_ayk@giggle723 マサオです。。。毎回名前間違うのわざとかwwうちのお父さんはTOKIOです。
krn_10RT @jnews1: 山下智久君のウイダー新CMとメイキングムービーが公開されています。http://www.tanoshime.jp/ #newsj
hidekixx地下鉄に乗って爆睡してたらJK5人に囲まれてた。はず�帳�ぢい。#followmeJP #TOKIO10
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap淡い思い出は良いですね!僕も好きな女の先生いましたよ。音楽の先生か家庭科の実習の先生に恋したものです。(笑)関係無いですが同窓会で中学時代の先生に会ったけど「誰?」と言われました(笑)ヨシ君は友達のイラストライターで
jnews1山下智久君のウイダー新CMとメイキングムービーが公開されています。http://www.tanoshime.jp/ #newsj
shina7youandmeドラマだからいいけど、普通の試合ならちょっと迷惑なヤツだよな・・・。ここ一番で叫ばれたくない(笑)そんな山下智久さんの月9ドラマのバスケットのヤツみてます。
kkwbrRT @tsuchiyuma 俺は泰葉と長瀬智也。RT @kkwbr: 俺は杉作J太郎と、カラテカ矢部君とよくすれ違います。RT @sakkn まちゃまちゃとよくすれ違うなう。いかつい
YAKUMO89キムタクって何だろう
tacchon_biyori∞たっちょん日和∞ : 関ジャニ∞@おもいっきりDON! http://blog.livedoor.jp/lovetacho8/archives/2513273.html
7skrp12@shhys 古畑さん!! 福岡はちょっと前放送してました 「SMAP捕まえたの僕です」てずっと言ってましたww
19790909SMAPの事件て…キムタクがコーンに噛み付いたやつか
3104_569「めでたいな 大野智も めでたいな」@嵐の宿題くん
sumomojam激しく同意。鶴ちゃんの頃からでした。私の場合。RT @jijihkhk0601tsy: そういえば、横溝作品も稲垣吾郎がやってからお目見えしてないような…
JohnnysMEMONEWSの山下智久君が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」の新CM「朝を楽しめ」篇が、本日からオンエアスタート決定!今朝のめざましテレビで、CMのほか、メイキング映像が放送されました(6:11�D"7)。 新CMは、山下智 http://bit.ly/bY
JohnnysMEMONEWSの山下智久君主演フジ系ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season」のDVD-BOXとハイブリッド版Blu−rayが、7月14日に発売決定しました。メイキング映像、予告集を収録予定の特典ディ http://bit.ly/95
tsukune1984最近なぜかジャニーズづいてて、移動中はNEWSとか関ジャニを聞いております。明日っからまた日月火�帳�ぢ♪
jijihkhk0601tsy@sumomojam そういえば、横溝作品も稲垣吾郎がやってからお目見えしてないような…

0 件のコメント:

コメントを投稿