2010年3月23日火曜日

09:00

namasumesuhttp://y2u.be/VnpA8MyDgTc DUEXの曲はkinki kidsやめないでPUREっぽい なんかもっといろいろ混ざってる気もするし・・・時代がずれてはいるけど昔に流行った何かに似てて親しみを感じるんだろうな�帳�ぢにしてもこの曲はすごい好き
nemo723@emmy0425 ありがとー。原題はMapa de los sonidos de Tokioだよー(・∀・)ノ相当オタッキーな映画なので、ちと見たところで売ってなかったらすぐあきらめていいからねw http://www.mapofthesoundsoftok
PIXY0519RT @8209 - TMT ゴールデンクラブT− Lサイズ 正規品 キムタク http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h139288343
geino菅野美穂の謎めいた過去とは: 菅野美穂といえば、最近、SMAP稲垣吾郎との破局が報じられましたね。何度も破局のウワサが流れ、また復活し、そしてついに合鍵同棲という奇妙な関係に終止符が…?まあ、この女優さんは、その怪しい風貌もさる... http://bit.ly/
L7AppleほーだべwRT @Delheize: んっだw RT @L7Apple だしょ?(否定皆無wRT @Delheize: 確かにジジ専にはえぐっちゃんw RT そこは江口洋介RT今更だが、イケメン目指すなら、キムタクw RTかわゆい同意!RT 今更だが、MR BR
ikayoko私は同じ人の夢を何度も見ることがあるんだけど、全然関係ない人でも気になっちゃったりするよね。一時期、キムタクがよく登場して、恋に落ちましたw←バカ でも最近は夢に出てこないので、そうでもなくなっちゃった。熱しやすく冷めやすいのねw
prhythmicおはようです。今日も"FIRE目覚めのビター"とギリギリ出勤なう。連休明けは忙しくなりそうな予感。今日のBGMは何となく、TOKIOに嵐とジャニーズ祭。
whirl_wind_2010んもー!!全てさらけ出しそー!!!・・・SMAPの草剪くんみたいだw
y_tsuda「木村くん」と書いてあるメールをGmailで見たせいで、広告に「木村拓哉」って出てる・・・。おもしろい。
arashi_n低視聴率王子・亀梨和也が1位! 日刊スポーツ・ドラマグラン …: ... また、秋ドラマ選考では相葉雅紀主演『マイガール』(テレビ朝日系)が3部門を獲得、夏ドラマ選考では山下智久主演『ブザービート�帳�ぢ崖っぷちのヒーロー�帳�ぢ』(フジテ... http://bit.l
dexer646クロネコヤマトのトラックを見たけど、案の定、TOKIOの5人は見当たらなかった。
dexer646TOKIOの国分くんに対して)長瀬くんに会ったことありますか? 浅田真央の迷言
kelta122おはようございます。 SMAP全曲をシャッフルで聞こうとしたら、しょっぱなから中居くんソロ曲が2つ続いた(;゜0゜)何かの前兆か…

0 件のコメント:

コメントを投稿