2010年3月23日火曜日

13:32

gelehrte何気にSmap草薙氏の余波ってのが笑える。。。RT @kitajirushi: これ、修善寺もアウトになっちゃいそうな…。そのうち、「ヌーディストビーチ」ならぬ「ヌーディスト温泉」とかいうのができるようになんのかな。 http://bit.ly/cySPZz
fujixshioxotやっぱりズームインは関西ローカル放送の時間帯で関ジャニ∞見れなかった(';ω;`)シクシク
tdkrosm0128関ジャニのカウントダウンDVDに反応しちゃう私はまだまだジャニヲタ。
yapamurisho@newsnt220074が加入するのは山下智久がリーダーの大倉忠義と小山慶一郎と中丸雄一とのユニットです。
neightr関ジャニ∞雑誌に載りすぎる(笑)オリスタ3週連続って…。
8don3@keitank 私も関ジャニ∞とラーメンズ以外はあんまり買わないです。
Jejeppe@yuma324 またSMAPでやれよ!って思っちゃうのはいけない事だと思います(キリッ
originalsmapどなたか今日の関ジャニ∞VTR祭り朝から録画してませんか?ダビング可能な方がいらっしゃいましたら連絡下さい!!!
kazukejuuuRT @miitlaa: 関ジャニ∞ が大好きです。
ayuuuuumi15昨日のスマスマツボ。海老慎吾の攻撃に本気で痛がるつよぽんに「ごめんね、ごめんね」と珍しく素直に謝る海老慎吾。らいハで「年取ったなあ」なSMAPたちの、それでもカッコいい歌い踊る姿。ごちそうさまです。
ki25li78@aikata2451 有難うございます(>_<)!!これでやっと思う存分ゆっくりKinKi Kidsさんに浸れます(笑)
kanjani訳ありバウムクーヘン:関ジャニのジュニ刑事風グルメブログ http://bit.ly/9zBL2K
tomizo3らしいですね。奄美ファンな芸能人が増えると、一般の奄美ファンも増えるかな?RT @_BANANAMUFFIN: プライベートでも何度も来てますよね�帳�ぢ。 RT @amamian: TOKIO山口達也、単独奄美ロケ中。 #amami
miitlaa関ジャニ∞ が大好きです。
gonintaihoRT @thepehlwans: 昔、CXマターで谷川さんがアデランスのモニターをやっていた頃、電話でCXの人に「どっちかというと、ホントはキムタクみたいな髪型がいいんですよねえ」とリクエストをしているのを聞いて、「この人は本当に強い!!」と思いました。R

0 件のコメント:

コメントを投稿