2010年3月23日火曜日

08:30

Delheizeんっだw RT @L7Apple だしょ?(否定皆無wRT @Delheize: 確かにジジ専にはえぐっちゃんw RT @L7Appleそこは江口洋介RT @Delheize: 今更だが、イケメン目指すなら、キムタクw RTかわゆい同意!RT 今更だが、MR
L7Appleだしょ?(否定皆無wRT @Delheize: 確かにジジ専にはえぐっちゃんかもw RT @L7Apple いや、そこは江口洋介で!(へwRT @Delheize: 今更だが、イケメン目指すなら、キムタクw RT おはよー☆かわゆい同意!RT 今更だが、MR
sinyapos長い事ぬるくSMAPも見つめてたけど、「MIJ」出した頃が、現状では最後のピークだよなあ・・・。
Delheize確かにジジ専にはえぐっちゃんかもw RT @L7Apple いや、そこは江口洋介で!(へwRT @Delheize: 今更だが、イケメン目指すなら、キムタクw RT @L7Apple おはよー☆かわゆい同意!RT @Delheize: 今更だが、MR BRA
L7Appleいや、そこは江口洋介で!(へwRT @Delheize: 今更と思ったが、イケメン目指すなら、やっぱキムタクっしょw RT @L7Apple おはよー☆かわゆい同意!RT @Delheize: 今更だが、MR BRAIN見てる。やっぱ広末カワエエw
ayk8SMAPは吾郎ちゃん意外ケンカしてたからなぁw
ayk8ただのSMAPファンw
sinyaposマジでSMAPは1�帳�ぢ2年ぐらい充電置いた方がいいんじゃない?ダラダラやっている現状じゃ、何やってもコケるし。期間空けた方が、ヲタも一旦気持ちをリセットできると思うんだけど
pocopanda@shie7778 嵐好きですよ�帳��┴溏洽�ぢ私の場合、SMAPも好きなんですけど(笑)どっちもそれぞれ良さがあって好きです♪
Delheize今更と思ったが、イケメン目指すなら、やっぱキムタクっしょw RT @L7Apple おはよー☆かわゆい同意!RT @Delheize: 今更だが、MR BRAIN見てる。やっぱ広末カワエエw
yukimi0u0vTOKIOの松岡にほっぺちゅーされる夢を見た。どうせジャニーズならV6岡田くんがよかった・・・!!
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
Olympic_Ossan木村拓哉主演ドラマって、国民的行事ですよね? 単なるドラマっていうより、オリンピックやワールドカップみたいに、日本中が待ちわびているイベント… http://bit.ly/apHDCi #followmeJP
Mr_Kaito獣王星をあらためてスゴイと思った(^。^) 声優に堂本光一、小栗旬って堂本さんは気付いたが小栗さんは気付かんかったw
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - Smac 結構なサンプリングでビビった。しかしダイナマイトの割合が多いような……。ヲタ的にはどの曲がどこに組み込まれてるか考えながら聴けるので楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿