2010年3月23日火曜日

13:00

jwave_twiblog[ゲスト情報] レミロメンを追うのは?東京事変やゴリラズにも注目!: 3/21(日) McDonald's TOKIO HOT 100 (13:00-16:54) アダム・ランバート http://bit.ly/a5GXOs
erikaOSHIMAキムタクに会いたい、、
relax_leaクロネコヤマトのCM、今まで何度も見てるのに、曲がTOKIOってのも知ってたのに、いまさら出てる人がTOKIOだと気付いた・・・・・・・・・・・
hajisarashi0903とゆう訳で4月はフルで稼働して、走りつづけろ胸はって届けにゆけ理想の自分に〜とTOKIOになる
jco75TOKIO長瀬見たなうIN原宿。 あの人はいつも原宿にいるのか?
miyupink関ジャニ
tigress921《笑っていいとも!》ユッキーナ‥TOKIOのナガシマさんって 誰�帳窟窟�� ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�繧�鈔纈Ь�磑緕粤鮗�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ山下智久新CM、スーツ姿でユニークダンス: NEWSのメンバー・山下智久(24)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」(森永製菓)のCMが、23日からオンエア。スーツ姿で、ダンスミュージック風にアレンジされたラジオ体操を踊る... http://bit.
asakuruyo@nelco たっきゅんがそんな、レズっけたっぷりな発言を!!!やっぱりあの子!って喜んだらヒロシのことなのね。それなら「タチなの?ネコなの?プリケツなの?」と、長野博を出してくれても良かったのに・・・。
2440560316賛成だけど、コンが2年に1度なので、ファンは2年じゃリセットしないですよ・・・。 RT @sinyapos: マジでSMAPは1�帳�ぢ2年ぐらい充電置いた方がいいんじゃない?ダラダラやっている現状じゃ、何やってもコケるし。期間空けた方が、ヲタも一旦気持ちをリセ
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
takumi0917ひたすら・・・・・:コード・ブルーが終わったねぇ�帳�ぢトーマス・クラウンです。 久々にハマッたドラマかも。 次の月9のキムタクだっけ? 面白いのかな? さて、スタークジェガン続きで…http://bit.ly/amgCJ4 #yaplog
motomiya3中居正広がなに言ってるのか、まったく聞き取れない。
hyu_uぴあEX発見。「堂本光一」の文字でかっ
hirari48キムタク大量っ!w(°O°)wきっと天気が良くなれば晴れやかなニュースも飛び込んで来るさぁ�帳�ぢんっ?木曜まで天気悪いみたい^ロ^;@q0101

0 件のコメント:

コメントを投稿