2010年3月23日火曜日

16:00

dmpあれなんか歌が下手だと思ったらSMAPだった #tokyofm
pantacosエイトに限ってそれは杞憂かとw RT @_Neustadt: もしかして今年って関ジャニ∞プッシュの年なの?活躍してくれるのはうれしいけど、嵐みたいなモーレツな押しは困る。
kentaron_carp@kimutax おぉ、色々と絡み合ったアカ名なんですねー。。。キムタク?ギャツビーのではなくGのコーチのキムタク?いまふとどっちだろ?と思いましたw
usaokun@usaokun うわ、松本潤の写真で想像してると絶対違う!って気にしかなれないww 顔の作りが違いすぎるww
manarisa@manarisaの『夫は織田裕二、愛人は沢尻エリカ、お父さんは柏原崇、弟は窪塚洋介、幼なじみ松本潤』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo なにこのお騒がせメンツwww
koumorikid関ジャニって誰が居るの?
eroberungクロネコヤマトのCMの長瀬智也とか山口達也とかゲイの人へのご褒美としか思えん
shiuOh既に30は超えてるぞ!33だうRT @rikaaaa123 そうなんすか!てことは、20代後半…? RT @shiuOh: ひそかに慎吾とタメなう。タメRT @rikaaaa123 SMAPの中じゃやっぱり慎吾ちゃんだなー⊂( ^ω^)⊃
_Neustadtもしかして今年って関ジャニ∞プッシュの年なの?活躍してくれるのはうれしいけど、嵐みたいなモーレツな押しは困る。
usapy533着替えた!!そして写真登録をした。…ツイッターの写真って上と下がカットされるのね。おかげでえらい枚数撮ったまったわ。似ています山口達也に。決して石原良純ではありません。沖田浩之でも片岡鶴太郎でもありません。
reticulum0412@mieeeeeee 確かに!ジャニーズで言えば、光GENJIからSMAP世代だよねぇ(^ー^)ノ
jnews1ブログ更新:▽関ジャニ∞ライブDVD完成▽ドラマ最終回視聴率▽みなさんのおかげでしたに櫻井・相葉・松本 ほか http://jnews1.com/archives/52261353.html #kanjani8
kanjani幸せいっぱい∞な日々 関ジャニ∞ゴールデン進出 http://bit.ly/d6L9J0
daldalharukimuneygood: @snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
kmmr_aki今度ホームセンター行ったら水出しポット買おう 冷蔵庫に常にルピシアのTOKIOがある生活にするんだ
kimutax@Kentaron_carp そうです!でも、なにげに「キムタク」意識してます☆
ryo0505xxアイドルとしてはかなり疑問、バンド上がりだからバンドとしてはやっぱ見れない、芸人じゃないからお笑いとしても見れない…。じゃあ何処に比重を置いて見れば楽しいのか…。「コミックバンド」!Yes 関ジャニ
tomoya_hiroishi@garlicboyslarryご無沙汰しております!!気づいていただけてうれしいッス!! なんとかやれております。1年半前から東京なんですが、TOKIOは広大ですね。 今は吉祥寺の新しいハコにいます。またぜひ良いタイミングでよろしくお願いします
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 64 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d1em6p
hsnkz@pladge_atsuko 趣味! それは携帯ブラウザアプリなきゃ堪能できなそう。google日本語入力、何がいいかって、芸能人の名前がすぐに候補にあがってくるところですよ。一青窈、宇多田ヒカル、二宮和也。「かれしか」まで打つと「彼氏彼女の事情」出てくるよ! 強い

0 件のコメント:

コメントを投稿