2010年3月25日木曜日

00:00

shangzi_zキムタクのドラマに林志玲が共演なんだ!彼女の貧しい役・・・って似合わないので期待(^。^) 賛否両論分かれる彼女のbaby voice、私は好きよ�帳�ぢインタビュー録音持ち歩いて聞いてるくらいだわ。
captude71なんか前田とキムタクが東西の横綱って感じですねw RT @sencha_man: 明日発売の「週刊文春」、アキラ兄さんがメインエベンターじゃん(笑)。http://bit.ly/dwT97W
paradogs_imageBLEACHのハリウッド化よりも、香取慎吾の座頭市の方が不安な件
marumog実はマツジュンてTOKIOだと思ってた…
yahhoisan@tokio28 (*Φ∀Φ)<ファーストキッチンは略してファッキンだよね
tomioblue@tokio83 アビゲイルちゃん、どこか鈴木杏に似てると思ったら、二人とも子役デビューで舞台でヘレンケラーを演じてるんだね。翻訳ってやっぱり「センス」はいくらがんばっても身につかないんだろうかと悲しく思ったり・・・集中力も大事なんだろうな。私は5分で別のこ
yunipo政宗さんのモデルは今井翼だと思いました
erinak8マガジンハウスのan・anご担当の皆様!本当にありがとうございます!!本日発売のan・an来週予告の関ジャニ∞の写真、とても素敵です!!(≧▽≦)予告だけで1冊購入させて頂きました!この勢いだと来週の∞表紙号は2冊買いするかもです♪
KoideKun明日は遅番なので,ちょっと寝坊をしよう。T-FMの「おはようSMAP」(6:25�D"7)は聞きません。
ParkRyongライオンが帰った後でTまちゃんがド乙女に大変身したんだよぉ(゜o゜;; 普段も美女だけど♪ おいちゃんはPCと睨めっこ_φ( ̄ー ̄ )こんなんなったらあかんよ~ 関ジャニ見よ http://twitpic.com/1amkz0
kyoheiwalkerやべ、今度の月9はキムタクと篠原涼子と、そしてそしてそして、我がアイドル北川景子リン萌え萌え
lastquatermoon保存用。にしてもタイトル的にエイトメンバー不向きそうw RT @jnews1: 4/21(水)スタート「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」(日テレ/19:00�D"719:56)に、関ジャニ∞メンバーが週替わりで出演 #kanjani8
koto_92あ、そっか。死ぬほど飢えてんのは智太なんだからスパコミのお目当てをTOKIOに絞ればいいんだ♪名案♪←
kumibaby@mcmidi 私はSMAPの方を思い出すーーー→http://bit.ly/cvWq7R
bm_tubaコードブルー最終回やっと見ました。良かった�帳�ぢ。次はキムタクに篠原涼子か、どうやろね。
lion4107こんばんは 今日も寒いなかたくさんのお運びありがとうございましたm(_ _)m 今度の月9はキムタク 北川 篠原 松田 若手の豪華キャスト(⌒-⌒; ) 本格ラブストーリーだって 乞うご期待 おやすみなさい☆彡
HarukaLovePooh@nyuru01押すとこ間違ったorzはるかが加入するのは亀梨和也がリーダーの田中聖と大倉忠義と山下智久とのユニットです。 微妙なメンバーだ。カツーンとNEWSか、大倉って間ジャニだったかも?
micco0350キムタク主演の月9が始まるそうな。 ぶっちゃけ、みっこはキムタク嫌いなのよ�帳�ぢw
FunkyMiyu@Brightmoon これマジ。ひま潰しで雑誌ほしかったの。しかもメンズノンノ(表紙:香取慎吾)目的でした。もう読まずに寝ましたがww
sat0k1逃亡中とかTOKIOの水鉄砲のやつとかみたいなのやってみたいな スリルあるのすきだ
noyk6190実はSMAPのMIJコンサート行ったことがあります。
noyk6190SMAPの香取くんソロ、「がんばれ王子」。懐かしいなあ。
walkerplus_news堂本光一「700回達成できたのはみんなのお陰」サプライズカーテンコールににっこり http://goo.gl/fb/Wvb0

0 件のコメント:

コメントを投稿