2010年3月7日日曜日

00:00

masayonee@_mihiro_ カンパーイ!!☆☆☆…という気持ちをTOKIOよりお送りしま�帳�ぢす…♪�帳�ぢθ(^0^ )
vermilion07ギャッビーの新ミスト整髪料。やはりCMはキムタク。フォグバーのナチュラルスタイル訴求の対抗軸は「髪の動き」で、ロングヘアー、サラサラ系では訴求できない!タレント契約の縛り?筋のいい製品なのに残念!
lycorisxxx今日のスマステはまともなニュースの話題。香取慎吾は歳相応に見えなくて、薄っぺらくて好きじゃない。いつまでも「元気!」なキャラじゃなくて、大人で落ち着いた方がいいと思うんだけど、ジャニ系ってそういうの難しそうだよね
_Neustadt関ジャニ∞もマルちゃんだけが最後の灯火…まあエイトだったら誰が何処に行こうと応援しますけども。せやろ?せやし!
yoisho56稲垣吾郎がナビをしている「ほんとにあった怖い話」では生霊の話が普通にでてきたり、古都のパワースポットを訪ねたりしますから、こういう視聴者をターゲットに講演会+「葵上」なんか見せたらどうかしらなんて。 RT @sato99ih @tweets10916 @rec
sabsab3609ハートロッカー上映前の映画CMで流れた香取慎吾の、座頭市のサブタイトルに驚愕なんでthe LASTなの?勝手に終わらせて良いの
amazonshop27位:二つの頭脳を持つ少年が完全犯罪のトリックを次々と解き明かしていく堂本光一主演のミステリー&サスペンスドラマ!DVD未発売。【中古】■VHS■銀狼怪奇ファイル<全...http://bit.ly/axVwFc
GreenDeepForest@2LIVERPOOL1 以前、イブラヒモビッチがゴールして喜んでる顔がSMAP香取慎吾に見えた事があります…
tony_gai@Atsushi_Ohkubo 髪が伸びてきてからどんどんキムタクっぽくなりましたねw
WANWAN_1001@hisashinis や、関ジャニってだけなんで名前言うてもわかんないと思います。今ジャニやめてダンサーやってるらしいです。
honnnesanセロリの動画UPはたいしたものだったね。歌詞を入れたのが、すごく大変そうだ�帳窟�ぢと思った。SMAPが全員若かった^^
pockypocky.@pockypockyさんの所属するアイドルグループはKinki Kidsです・・・。 http://king-soukutu.com/twit/?n=idoltest #idol kidsじゃないよな・・・・・・w
monto2008スマステ 香取慎吾の 芸人殺しはなんとかして�帳�ぢ いいともにしても「あ�帳�ぢそうきたかー」みたな拾いはいただけないし、「農家の前になんかいいましたよね」とか、ボケつぶさないで。
unuunu_unuunuTOKIOっていい曲多いのに、思うほど曲が売れてないんだよなあ。「何度も夢の中で繰り返すラブソング」「フラれて元気」「Oh!heaven」「Love you only」「AMBITIOUS JAPAN」「宙船」 特に「雨傘」なんて近年の椎名林檎曲の中
payunonキムタクやべー
_____Hiro_____マネっこしてみました。@_____hiro_____の顔は『上田剛士にマギー審司と白石稔を足してから松本潤をかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai
akocham_SMAPのライブDVD観賞中. いつ見てもテンション上がる.
new_age08香取慎吾が精悍な顔つきになってきている・・
sandhifaru@sandhifaruの顔は『松本潤にビートたけしと今田耕司を足してから小野大輔をかけて17で割ったぐらい』です。 http://shindan.garooda.jp/1308 #ojichantokekkonshitai 良くわからないww
pseudooo今日の東工大シンポを雑感のみでまとめる ・あずまんって声が軽いな ・「戦闘美少女�帳�ぢ」読み返してみよう ・クィア ・黒沢清が壇上の5人の中で稲垣吾郎的ポジションを掴んでいる感じがとてもよろしい ・「かわいい」といえば天皇の話がなかったな ・村上隆のファンになっち
kmc_u718香取慎吾痩せたなー
captain0731キシリッシュの新しいCM見て、「あー、溜め息ついたらキムタク出てこねぇかな」とか言ってたら、母様が「お前の場合だったら出てくるのは瀧の方が良いんじゃないか」と。なるほど!!
loveGdolce@smap56 便乗しました!吾郎に向かって言ってみたい・・・w @loveGdolceの口癖は、「いい加減にしたまえ!このかわいいやつめ!」ですね!http://shindan.garooda.jp/1306 #kuchiguse
yurayura20そういえば5年以上前のDVDあさってたらグループ名が関ジャニ∞じゃなくて関ジャニ8でびっくりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿