2010年4月6日火曜日

00:00

takaaki4649寝れねェッ。SPEEDは多香子がいじめられてたらしい。SMAPは草なぎがいじめられた。そして多香子はセミヌード写真集、草なぎは裸で叫んだ。
chappy5296@chappy5296の四方を守る四天王と呼ばれた者達は『有吉弘行』と『ムーディ勝山』と『中居正広』と『水川あさみ』です。 http://shindanmaker.com/7352 #shitennou なんか結構分かる人に守られていますねw
nagataka12後者の要素はまんざらでもないw @nagataka12は「木村拓哉」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
nqj41523嵐も関ジャニもDVD出るんだからKinKi Kidsもだそーよー
yaiseジャニオタ的に関ジャニ∞ってどうなの
mokoroko@mokorokoは「松本潤」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao  「生ゴミ」ってどのレベルで?ww
rihitenST校長カラオケチョイス「青の時代」(by.kinki_kids)……若いなぁ
mandar34キムタクはまだか。そろそろ戻ってこいよ。 RT @GIANTSi [サンスポ] 巨人・木村拓コーチ、依然として意識戻らず http://bit.ly/dmi8Nm #giants #kyojin
josplove三宅健のラヂオが始まるまで、カメラの手入れだー。おと・な・りみたいに...(*^^*)その前に明日の準備だ!
piyori0811昨日は海にiPhone落とす。ゲスト:大泉洋、岩崎宏美、松田聖子、磯野貴理 今日は必死に追っかけする。ゲスト:長瀬智也、泉ピン子 そんな夢を見た私。。。今夜はいい夢見れるかな><
zawayoshi誰も想像しなかったアテネ五輪代表。そして、10ウン年ぶりの捕手。「さすがキムタク! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」だから、くも膜下出血からの生還なんて平然とやってのけるに決まってる! #kimutaku84
makurena野球のキムタクさん 快復を祈る!
takayuki_shmzありがとうございます!こちらこそ日々勉強させてもらっています。前向きにがんばります! RT @vets_tokio: @takayuki_shmz ふぁいと�帳�ぢ!!俺もがんばるぞ。いつも勉強になるツイートありがと!
naotacoキムタクがんばってくれ・・・
Risamznトンペンだからですかね�帳�ぢ"英雄"って言われてる人ジェジュン以外に思いつかないです… RT @gosssip_girlz: @Risamzn そんなことないはず……です………………よね?w 英雄と聞いた瞬間、ご飯食べてて箸からご飯落ちましたw 森田剛と結婚し
sakunatuRT @lippenabdruck: 期間は未定ですが、横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、千羽鶴を作り巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めていらっしゃる方がいましたらご
chama_noriええっ!? @chama_noriは「木村拓哉」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
tetsuyasp大切さ守りぬける〜人はスーパーマンじゃない スーパーマンじゃない スーパーマンじゃないけれど〜ってSMAPのうた好きっすよ
kentarou1129RT @kuraget: 頑張れ!キムタク(巨人コーチ)、奇跡を信じています! : 発言小町 : http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0405/306261.htm?from=twh
taikoban_REOキムタク早く目を覚ましてくれ〜。
gyaba4キャッ!拓哉君だって(^○^)でもぎょう虫はちょっと・・・(;´_`;)@gyaba4は「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
niggymoようつべで野球ファンがみんなでキムタクコールを出してる動画は泣けてくる。がんばれキムタク!!!
haraoka元日本代表のキムタクと誰も云わないのが若干寂しい。後遺症も無く回復してくれると良いなぁ。
parlanこれはヒドイRT @soranyan: そんな馬鹿がいたのか RT @AItoiI: 野球はよく知らないけど、木村コーチの入院の件をキムタクにインタビューしてた民放の頭の悪さになんかげんなり。
telefonica74さあ、果たしてどっちかな!?() フッ @べちゃ☆は「松本潤」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
yasufumic彼と同年代。それだけ。 �帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ木村拓哉は本当に視聴率キングなのか? | TuiTui http://ow.ly/1uGYN
893license712@m_colonbs うんうん!!関ジャニ∞最高(*^o^*)!!パソコン壊れるのは痛いっす…(ToT)
kanariaaa@kanariaaaの『夫は二宮和也、愛人は岡田准一、お父さんは三浦春馬、弟は岸谷五郎、幼なじみ大沢たかお』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo なかなかいいですね
tokire12コックローーーーーチ!そーダーク!(オイ!)ダーク!(オイ!) @tokire12は「松本潤」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
non1canary1base関ジャニっておっちゃんやな
oitatsu@oitatsu−−>『上田竜也』♪ http://shindanmaker.com/7555 ひゃっほー!!ヾ(*´∀`*)ノ たっつんちゅっちゅっ!(*´ε`*)
mikan_tやばーい。日テレで嵐がなんかスペシャルっぽいことするー。SMAPと時間かさなりそう。なんか対策たてないとー。両方見たいんですけどーっ困りますーっていう状態。だから時間が重なるのだけはやめてーーーーーっていつも思う。あーもー。
mistkingdamSOFTBANKの接続の悪さと酷さに泣いた。ツイッターが中々繋がらなくて悲しい。接続エラー何回起こせば気がすむんだよ!SMAPから嵐に換えるぞこの野郎!!
almadaini「アンラッキー研究所」見てた。実質的には山崎メイン、堂本光一と矢作が脇で、って感じの番組だった。なんだかんだでJOYのしゃべりは大好きだけど。
rukaayase@rukaayaseは「松本潤」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao 汚物!!どうせ汚いですよっ
sakupanda666俺らから見ると関ジャニも多い #KD51
3104_569「役者っていわれるのイヤなんだよね。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの大野智でいいと思う。」@セブンティーン
hitoluv資生堂のTSUBAKIのCM、ずいぶん見やすくなったと思ったら、音楽がSMAPじゃなくなったのね。
gurazi@graziは「木村拓哉」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao ねえ、臭いっていいたいんでしょ?www
7n4qnc私はただキムタクが元気になることを祈るしか出来ない。しかし、野球の神がいるのならむごいことをする。自殺?した小瀬につづきキムタクまで死の淵に追いやるとはやりきれない。#kimutaku84
kix3_id_5124KinKi Kids/キンキキッズ/ アンラッキー見た! 光ちゃんが"俺ら"って言うたびに嬉しかった(*´∀`*) やっぱり"s"が大事なんだよねー☆
warawai220しかし堂本光一は芸人相手となると殆ど絡んでこない…(苦笑)
confusingCowboyキムタクがんばれ!!
emi_nyo@エミは「木村拓哉」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao 混ぜるな危険www
creo2010RT @lippenabdruck: 期間は未定ですが横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めてらっしゃる方がいましたらご連絡下さい。#N
sneakerspro冒険JAPAN関ジャニ∞MAP: ... グアムで海パンはいてキメてる丸ちゃん 誕生日にもらったスニーカーのサイズが小さかったというタレこみをしたヨコ 嵐と∞のエピソード、なんかいいですね- 新堂本兄弟 未公開トークといことで ... http://bi
TopicsWatch木村拓哉は本当に視聴率キングなのか? | TuiTui そして、高視聴率キング・木村拓哉とクイーン・柴咲コウが揃って主人公とヒロインを演じた「GOOD LUCK!!」。 http://goo.gl/fb/8xgYe

0 件のコメント:

コメントを投稿