2010年4月6日火曜日

21:00

LionheartLPMキムタク大丈夫かな…
piiiika@piiiikaは「松本潤」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
SENZOOMANキムタクの回復は祈ってる
05smap05シールだけ切り抜く!その手もありますね!悩むところだな RT @nisemania: @05smap05 シールだけ切り抜くのがベストですかね。出し入れしすぎてヨレヨレになるのとかイヤですしね。
hitomi_rock連勝は途切れてもキムタクがんばれの思いは途切らせてはいかんのだ!! #giants #kimutaku84
mintasoキムタク…もうほぼ意識戻る見込み無いのかなぁ。ご家族は衰弱してるかもだけど…。でもやっぱ…がんばれにょ�帳�ぢ。
usagicafe頭がちょっと痛くて、めまいがする。大丈夫かな?mixiニュースの日記で、26歳でくも膜下出血になったという人もいたから、気になる。最近、脳内でずっと木村拓也の応援歌が再生されてる。キムタクのニュースが気になる。
tumudama木村拓哉コーチって人がくも膜下出血になったみたいだけど大丈夫なのかな・・・
kankozu夜空を見ながらSMAPを聴きながら歩く…凄く素敵!
nisemania@05smap05 シールだけ切り抜くのがベストですかね。出し入れしすぎてヨレヨレになるのとかイヤですしね。
baccho_yagami橋下さんはもっとエイトを利用してくれればいいと思う(笑) RT @mitsueaoki: 千日前の大阪土産物屋でめっちゃ関ジャニかかってた。正しい。
tafetaなんつーか、こぉ、キムタクが何演じてもキムタクみたいな感覚で、フランク・ミラーのバットマンが好きになれない。すみません、エルスワールドならなんでも有りいいのですが、正史にはしないで頂きたい。と、勝手に願ってます
hanpenx巨人のキムタクさんも早く元気になって欲しいですね、当時ちょうど飲み屋のテレビで見てびっくりしたものです。
araharu♪僕は君を連れてゆく -smap みんな花だけじゃなくてこれも聞いてっほらいい歌でしょ?的なそんな歌(え)好きですこの歌。
mame315@mame315は「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 わかんねえwww
hiyokomomo@tokyosicksohji すでにキムタクにどろん!
chokuro@kitasan キムタク回復のためなら3連敗厭わず、の思いだったのですが…。ニヤリ( ̄ー ̄)
ogura3923負けたけど気にするな、キムタク
Shunt008全く嬉しくない・・・。汚いイケメン・・・。 @Shunt008は「松本潤」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
junitolfc森くんが脱退した直後、SMAPの新メンバーに自分が選ばれてしまう夢を見た当時のボク。「どうかしていた」としか説明のしようがない。
yuu3春ドラマ期待度、1位は"キムタク月9"「月の恋人」、2位「チーム・バチスタ2」、3位「怪物くん」 http://ff.im/-iC8ME
mitsueaoki千日前の大阪土産物屋でめっちゃ関ジャニかかってた。正しい。
shikimou@sanjihbk キムタクはまだ意識を取り戻さないのか…。金本は右肩故障中も記録があるのでフル出場してチームの足を引っ張ってる。レフトに飛べばヒットも2ベースになったり。記録と優勝、どっちが大事だと阪神ファンから監督批判も…。
ikemen_RT @loveMJPYT: @loveMJPYTは「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao イケメンなギョウ虫ってこと?
kakacoco324キムタク大丈夫かな?
araharu音楽タイムスタート。♪ススメ-smap この歌はMIJのテーマソングみたいな歌。はじめていったライブだったから感動したなー。
eighter7嵐のDVD届いたー(~▽~@)♪♪♪ 5×10やでーっ!! 関ジャニも買っちゃった(´∇`)Haha!!
sanjihbk@shikimou 野球は見てねぇなぁ…キムタク大丈夫なのかは気になるけどね。去年まで現役だったのにね。アニメはググってみるか。
loveMJPYT@loveMJPYTは「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao イケメンなギョウ虫ってこと?
kasumisou0323@Treboldorado こちらは明日から学校が始まるよ! ほんとにキムタク、早く意識がもどってほしいよ�帳�ぢ まだ若いんだもんね
kitakyudamasii37度6分の微熱で頭痛がする…。しかし、キムタクのニュースを見ると、ただの頭痛でも、くも膜下じゃないかと心配になるな。
jbmax777boyキムタクも!がんばってるんだ(>_<)おい根性見せろ! #kyojin
pochasora@marrow111 うん そーだよ♪この前 娘1が関ジャニ買った時はカードが付いてて、それがない!と大騒ぎしたから、よーく見たけどポスターだけだった
red5_jedimasterキムタクは戻ってくる!必ず! ということで、Twitterアイコンに「84」をつけた。 #kimutaku84 
SAJtheSKYWALKERキムタクのんもなんかFOG BARみたいなん出したよなぁ QT @Kilya_as_Joker 俺も使用してま。長かったらかなり付けないとまとまらないような気がする。かっちりセーブしたかったら、やっぱりキムタクの方かな。微笑
ma3tkKinki Kidsの名曲はやめないで,PUREだろ!!
thetower16@Ya_cK キムタクなら仕方ない。うん。仕方ない。
imachannelもし、ソフトバンクがビクターを買収したら、また、熱狂的巨人ファンのSMAPの中居くんの立場が…(((^_^;)
TanzawaKurobe@kimatsu私の中でまだ見ぬkimatuさんのイメージがどんどん膨らむ!もはやキムタクを遥かに超えている。
isono_tama@05smap05 にゃーにゃ。
fjmsompnメスブタとな!?wなんというwww @fjmsompnは「松本潤」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
N0W_ME一応あったけど、何か…違う様な‥もしかしたらSMAPがリメイクしたんかな‥http://www.youtube.com/watch?v=Ix3t8Gyx9SU
nana7269たっちゃんのマニュアル…深い話系かな�帳�ぢっと思ったら、最後なんだこれ�帳�ぢw(笑)5月はがっつりliveがあるっつーの!!!!(笑)しっかりしろ上田竜也�D"7!!!(`Д´)/(笑) #KATTUN
GulBeyazROSE巨阪戦途中までシーソーゲームだったのが…8回しのいで最終回巨人頑張れ!頑張ってるキムタクのために頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿