2010年4月6日火曜日

04:00

saitututuそういや昔好きだった関ジャニ∞のグッツとかオークションで売ろうかな(゜д゜)捨てるのもったいないし^ω^俺・・・ジャニオタだったんだぜ・・・・(゜д゜)
tachiki_tecoLLCおはよこて。キムタク治ってなによりですね。RT @manabuaritsuka :おはようございます。キムタクから治ったよという電話があった、夢をみました。#yokote
gamile0617SMAPが仮面ライダーWのコントをやる夢を20時間くらい前にみた。キムタクが例の机でタイプしてて、稲垣メンバーが「実に興味深い」とか言ってて、シンゴーが女装してスリッパを振り回してて、すごく違和感がなかったことを覚えている。
SILKkawaiiiiiiiキムタク頑張れぇぇぇぇ
manabuaritsukaおはようございます。キムタクから治ったよという電話があった、夢をみました。
ireme1003最高で最強の関ジャニ∞ 
info_kanjani8一つ前のつぶやきと同じです。RT @ori_suta: 関ジャニ∞がライヴDVDを語り尽くす! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3110/0【オリスタ編集部】
hinamai@hinamaiは「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
umai_KAJIヤフーニュースに木村コーチ意識戻らずってあってビクッとした 巨人のキムタクさんなのはわかってるんだけど高校のときコーチって呼ばれてたから
aruco0115@aruco0115は「松本潤」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
phoenix08yama3さすがに番組では触れなかったけどキムタクさんを心配してるだろうな。伊集院さん。 #tbsradio #ijuin
barefootm@hiromiishibashi キムタクか�帳�ぢ そうだねー上海でロケだもんね 林志玲と
ori_suta関ジャニ∞がライヴDVDを語り尽くす! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3110/0【オリスタ編集部】

0 件のコメント:

コメントを投稿