2010年4月6日火曜日

02:00

kuyamasashiキムタクの(プロになっても尚)ひたむきなとことが好きだ、プレイが美しいところが好きだ。超頑張れ!野球できない体になってもいい、生きてくれ!
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 61 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
tnegishiキムタクとおれ、同い年。
iappoこらキムタク!ええ加減に起きんか!ミッキー君よ、噛み付いてでも追い返せ!#kimutaku84
tnegishiそうだ、頑張れキムタクRT @moumakua: 頑張れ、キムタク!! RT @tnegishi 頑張れ。キムタク RT @saekky: がんばれ、キムタク! http://bit.ly/aTxPCP
kyo_shio最悪www @kyo_shioは「松本潤」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
maniac_corp@nas_ira 堂本剛じゃなくて木梨憲武に似てます。任せろーバリバリ!
chaka0219まつじゅんです(キリッ @chaka0219は「松本潤」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
mmijuテレビ番組でイケメン探し中〜 「堂本光一似」らしいw
moumakua頑張れ、キムタク!! RT @tnegishi 頑張れ。キムタク RT @saekky: がんばれ、キムタク! http://bit.ly/aTxPCP
nettoriキムタクがんばれー!
petutiizu@ShodaMasahiro キムタクはどちらかというと広島のイメージが強いですけどね^^それはさておき、あの日の試合だけは巨人を応援しました!コーチへの復帰は難しいにしても、元気にはなってほしいと思ってます。
yukinkosakuyaさっき関ジャニ見てから関西弁がとまらへん。
hide555おりゃ�帳窟���ぢがんばれキムタク http://am6.jp/clMgQj
69_noゴリ本潤か…  @69_noは「松本潤」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
mikiko93サザエさんも24歳なのね!!あたしと瀬名とサザエさんはタメなのね!?…うわーwww RT @ToshiyaKondo: ロンバケの木村拓哉って24歳なのね!!俺ってもう瀬名より年上!!? うわー。うかうか生きてらんねー。キムタクに負けてらんねーーーーー
yata10とりあえず晃は昔の長瀬智也に決まりです
windofturfRT @lippenabdruck: 期間は未定ですが横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めてらっしゃる方がいましたらご連絡下さい。
myr_kenthreeRT @lippenabdruck: 期間は未定ですが横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めてらっしゃる方がいましたらご連絡下さ
maribonne高岡蒼輔、松山ケンイチ、向井理、市原隼人、三宅健、道明寺司を演じる松本潤、NANAの一ノ瀬巧、エウレカセブンのホランド、君に届けの龍、二ノ宮和也、ダルビッシュ有、NEWSのまっすー、さまぁ�帳�ぢず三村、チュートリアル徳井、斉藤和義…
hakuro_@sugunatu @doto_ru お、おいちょ、おいちょまてよ…焦ってキムタクしちゃったじゃないですか!なんでわたしのキャラシ公開処刑するんですかwwwwwwばかっwwww
marimorimari先週あたりから関ジャニ∞のひとりにちょっとハマってる〜。 ついにジャニーズに染まるのか…(´ω`)
feldinand@feldinandは「木村拓哉」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao 暑苦しいわwwwww
5252liveラジオ堂本剛な件。さらっと聴いたら堂本でしたーと聴こえた…
eri_chan靴下w @eri_chanは「松本潤」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
maedaenaキムタクが心配だ。
matoteto正解かもわからんね? @matotetoは「木村拓哉」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
toshiyakondoロンバケの木村拓哉って24歳なのね!!俺ってもう瀬名より年上!!? うわー。うかうか生きてらんねー。キムタクに負けてらんねーーーーー
lippenabdruck夢に豊が出てきますように。明日起きたらキムタクが目覚めてますように。明日横浜勝ちますように!!
toki_sameキムタク死ぬなよ
mietv1:50�D"7『関ジャニ∞のジャニ勉』 超天然驚きのマル秘入浴法&資格マニア!?[ゲスト:西村知美]
masatgテカテカしてそうwwwwwwそんなわたしは乾燥肌です@masatgは「松本潤」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao

0 件のコメント:

コメントを投稿