2010年4月6日火曜日

05:00

Yukio_Tsuwanoグルノーブルの松井のアシスト、NEWS24で今やってる。間もなく、おはようコールABCですへ。キムタク頑張れ。
studio_9巨人のキムタクは意識戻ってこないな…突然だもんな。気をつけてもどんなもんだかだし。
hirotamasaru彼なら、どんな障害をも乗り越えて行ける漢(おとこ)だと思う。原ジャイアンツが苦しむ中、キャッチャーを務めた姿はこれからの事を暗示しているように感じる。彼は「球界のキムタク」ではなく、「病気と闘う希望の星・キムタク」になるのだと思う。 #kimutaku
WtnbNkキムタク、はやく良くなって帰ってきて欲しい・・
fovchan日本全国、全てのラジオ局がradikoに対応すればいいのに。ラジオ日本は多少聞きにくい。そして何よりレディオベリーの国分太一の番組が聞きたい。昔は電波入って聞けたけど、今はさっぱり電波入らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿