2010年4月6日火曜日

03:00

yutocd_subしんごママのコスプレもしたこと一応ありますし…これは香取慎吾2世!?
hukurou_3050@hukurou_3050は「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao 木村拓哉は許そう。 ぎょう虫ってwww  想像したら笑った
mlp_tokyo球界のキムタクさん大丈夫なのかしら。
comayu_xxx@comayu_xxxは「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao : ぎょう虫でいいよ、もう(笑)
oneo_omasu嵐では二宮和也が一番好き!!でも嵐は皆好きです。面白い。嵐ファンの方も是非宜しく!!
kei_1985確か、堂本剛と同級生だったんだっけ? #agqr #syy
icchi618@taktez3 フォローありがとうございます!私はライオンズのファンですが、現役時代からキムタクさんのひた向きさと一所懸命さが個人的に好きでした。私も含めてみんなの思いが届きますように…。
cherryricecakeあり。「Sexy MF」無いのか。まー「まざーふ◯っかー」ゆー唄やからむべなるかな。木村拓哉が半裸で踊ってたverもナツい。
lzjnsnキムタクと津田がかぶってしょうがない。心配だ
stcamel@taktez3 お疲れさまです。清武さんの本日の報告を読みながら、キムタクの強さにかけたいと思ってます。私も仕事が終わったところなので今日はもう寝ますが明日もRTなどでお手伝いさせていただきますね
hana0131まだあった!「Mellow Disney」、たむらぱん「バンブー/マウンテン」、Kinki Kids「J(完全初回限定盤)」…バッグの中に入れっぱだったw
forest_sanoyutaいや、ほんとそうなんすトシヤさん、彼は2年後に世界いきますからね。負けん!どうも、おひさしぶりっす、映像かっちぇえす。@ToshiyaKondoロンバケの木村拓哉って24歳なのね!!俺ってもう瀬名より年上!!? うわー。うかうか生きてらんねー。キ
daidaictbSMAPの「ありがとう」ってなんか地味な存在の曲だな
info_kanjani8RT @ori_suta: 関ジャニ∞のDVDがかかってます。それを聴きながら、しげが「関ジャニ∞のウラバナシ、書かなきゃ」と焦ってますよ�帳�ぢ。今週中には書くと思いますよっと、プレッシャーをかけるアタシ。【オリスタ編集長/吉ギュウ】
myumaria@momorin888 ドラマで小ネタが出てくるのは嬉しいんですけどね�帳�ぢ☆ミュージカル新人役者の香取慎吾を期待したからかなぁ。でも、はい?って思ったのはそこだけでしたよ(^^)あとはもう感動でした
rinrin8287花沢類は山下智久と溝端淳平を足して2で割ったかんじにみえる
kapiparadaisuhttp://cocovita.jp/XP/fd2973.html 甘党男子な芸能人・・・亮ちゃん(関ジャニ∞)もありかな�帳�ぢ・・・^^ でもちょっと辛口な感じもするから、ちょっと違う�帳窟�ぢ??
fmfm_collectorRT kapiparadaisu: http://cocovita.jp/XP/fd3388.html やっとアンアンの亮ちゃん(関ジャニ∞)見れた�帳窟�ぢ!! 。。。なるほど。。。だね�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�齦諷煢銛諱薈譲闢�縷蜴�瘟鹿畩鹿�昭�樟藻�蝎�まだ意識が回復していないようです。巨人キムタクの意識が回復したというニュースがYahooのトップに1日も早く出るのを祈っています。
kohirota@tom_piero ナンバーワンにならなくてもいい by SMAP

0 件のコメント:

コメントを投稿