2010年4月6日火曜日

19:30

Lyoki_Triol@リョーキは「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
Mudeiamu奇跡よ、起こってくれ・・・・ �帳�ぢ球界のキムタク、依然意識不明 単身赴任に中間管理職の大きな心労�帳�ぢ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000004-ykf-spo
lovepekoジャイアンツ頑張れ〜!負けたらダメだ〜!キムタク頑張れ〜!
guidemeキムタク 長良病院」が「長良医療センター」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C4%B9%CE%C9%B0%E5%CE%C5%A5%BB%A5%F3%A5%BF%A1%BC
dolly3805v: キムタクのギャッツビーの白熊はなんで歯が出てるの?CM始めのびみょーにもぐもぐするとこウザ可愛いよね。あとはウザい。
meguruko若干ソレ(花束とか眉毛とか)っぽいこと口にして反応したら仲間ですww RT @himetk: 女性ならKinKi Kidsヲタかもしれません。只今大盛り上がりwww RT @torikaeru: 電車で両隣の人がツイッターやっとる。これは初めての現象かもしれな
curecube@iquoitter あれだよ、うしろからぎゅってされるやつ!あすなろ白書でキムタクがやったのが元祖。
himetk女性ならKinKi Kidsヲタかもしれません。只今大盛り上がりwww RT @torikaeru: 電車で両隣の人がツイッターやっとる。これは初めての現象かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿