2010年4月6日火曜日

08:00

moaimoTOKIO HOTELコヒードに敗れる!!
hanako0408今井翼で検索しまくりです
smaperおはようSMAP!!今日も宜しく♪
yuimk2とはいえ今日もキムタクさんを心配するお仕事になるんだろうけどね。祈り祈り奇跡奇跡 (つミ 札幌ドーム)
knezon_quesiton関ジャニ∞のファンの皆さんに質問です!!関ジャニ∞のアルバムに入ってる曲で「さよならはいつも」って曲がありますよね?その曲ってピアノですよね?その楽譜って売って... http://bit.ly/akosAv
aliceyamazakiがんばってほしいね! まじショックだった。 RT @chicagoness: キムタク病魔に負けずがんばれ!!
taichi_zilch@taichi_zilchは「木村拓哉」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
Hiro045RT @Yorimo: SMAPつながり? RT @masa_toku: ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資へ[読売]http://bit.ly/99SHqA
masumiaoyaおあよ。いまテレビ観てたら、KAT-TUN赤西脱退かよ〜。SMAPみたいだな、おい。いまだと森がいたことを知らない人もいそうだし、赤西が忘れさられそうな気がする。
30x0今日は早起きできたおー!夢に大野智と櫻井翔がでてきて幸せだ(笑)
SatoRichman音楽コンテンツは強いからね〜RT @yorimo: SMAPつながり? RT @masa_toku: ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資へ[読売]http://bit.ly/99SHqA
setapRT @Yorimo: SMAPつながり? RT @masa_toku: ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資へ[読売]http://bit.ly/99SHqA
bono1972おはようございます。キムタク戻ってこい。マジで。
nekoyam酷い顔だ… @nekoyamは「松本潤」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
YorimoSMAPつながり? RT @masa_toku: ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資へ[読売]http://bit.ly/99SHqA
now_大好きな映画監督ポール・トーマス・アンダーソンの「There Will Be Blood」を見終わるなう,黒糖ロールパン食べるなう,朝からBOOWY聞くなう,朝から関ジャニのDVDを見させられてるなう,マップ 4.1.1 こうしんなう (3),
now_azm1227: 朝から関ジャニのDVDを見させられてるなう,軽く朝ストレッチするなう,部に女性教師おとすか病恋に女性教師落とすか悩みなう,眠気覚ましにマリンタクト一閃なう,昨日の疲れを引きずったまま出勤なう,めざましテレビで源タレなう,DOUTORのモーニングセット
niigata_now@t_o_y_o @t_o_y_o おはようございます。返信遅れましたゴメンなさい。確かに今回の件についていろんな意見がありますが、赤の他人のボクが思うのは、あくまでもキムタクが元気になってくれと願うばかりです。
kktsk@Takuto715 キムタク恋愛関係ないみたいw
yonhyakuen@yktr キムタク(37)も倒れる前日から頭痛があったらしいですよ
YokiWhiteいつのまにかvol5までいってる キムタク愛されてるなー http://togetter.com/li/12846
5taku25今日こそカープは勝つ!ペロネードがやってくれるに違いない!フィオヒーハーが打ってくれるに違いない!ノムケンがまともな采配してくれるに違いない!そしてきっとキムタクの目が覚めるに違いない!信じてるぞ!
skana1826@fuchan_carp 良いですねぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク意識戻るって呟きたいなぁ #CARP
snowpandasソフトバンクが音楽事業に参入。ビクターに出資。サザンやSMAP所属。読売一面
noboru_itoh巨人のキムタクの回復祈る
_withtキムタク心配っすねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿