2010年4月6日火曜日

07:30

mukairyキムタク(野球の方)の容態が心配。つーか、最初木村コーチって聞いてキムかと思った。
azm1227朝から関ジャニのDVDを見させられてるなう。妹よ………
takechiri@ohayougoodday ラミちゃんは日本で指導者目指してる、とこのコーナーで取り上げてましたよね。指導者といえば、コーチのキムタクさんの容態が心配です。
kawachiriうはw親の影響でユーミンやSMAPを聞いて育った俺はバンドでもポップス色強く出してます(笑)RT @Masakey 母は強しw 俺はポップスを作ると死ねと言われてましたw RT @kawachiri http://tl.gd/ol0io
rosepinkgirlyキムタク、頑張って!きっと快復すると信じてる。
Zacnod 【舞台】タッキー&翼の滝沢秀明、リハーサル中に右まゆ付近約12ミリ縫うけがを負いながらも迫真のフライングを披露 http://dlvr.it/Qt0d #_22ch #acnod
hitomi_chan_只今起床。フェス的なイベントを観に行ったら関ジャニが出てて、何気に前の方で観てたらステージから下りて来たゴローちゃん(稲垣)にお菓子を貰うというファンタスティックな夢を見た。何故関ジャニにゴローちゃん?というのは不明。
Ka_nonsキムタクって広島のイメージが強いけど、最初は日ハムだったんだな。 RT @googlenewsjp: 木村拓コーチ、意識戻らず=「依然危険な状態」と球団代表−プロ野球 http://bit.ly/bv0t7P #googlenewsjp
cavernabbeyどちらも祈願RT @mswat むくり、いやせめてぱちりだけでも! RT @daisuke_tim さて、本日はキムタクとカープが目覚める日としたいものです。
shibatayキムタクは倒れる前、自宅に戻ってお子さんたちと遊んだんだって。ずっと単身赴任だったんだよね。広島戦をとても楽しみにしていたんだよね……
akki7411こないだなんて400円でしたよ(笑)今撮影やってるんですけどね�帳�ぢ、社員食堂安いんですよ!昼に180円。夜もう一回行って…、そんな感じです(笑)以上大野智でした�帳�ぢ。
marteau10キムタク早くかえってこいよ 1日1タクヤで千羽鶴折るか
tegeteraプロ野球ファンの心は一つ。キムタク、皆が待ってる。一日も早い回復と、グラウンドでの姿を。 #kimutaku84
Takuto715何かおかしいだろww asahi.com: キムタク2年ぶり「月9」がクランクイン:「木村演じるインテリア会社社長を中心に、篠原、チーリン、北川の美女3人と木村の部下役の松田が恋愛を展開していく。」:http://bit.ly/9PnIkH
tomoo_okazaki続報無いようで、心配です。RT @mandar34 キムタクはまだか。そろそろ戻ってこいよ。 RT @GIANTSi [サンスポ] 巨人・木村拓コーチ、依然として意識戻らず http://bit.ly/dmi8Nm #giants #kyojin
mitsuroh@RICA0330 さっきのURLだめだわ。こっちのがいい。http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.33.9N35.38.38.6&SMAP=E139.46.33.9N35.38.38.6&ZM=8

0 件のコメント:

コメントを投稿