2010年4月6日火曜日

03:30

ebi787@Sabear3 お疲れさまでつ! キムタク古代をガチで楽しみにしてまふ(笑)
mizutama_pop今、横浜公園で巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募って巨人のフロントに届ける、ってのをTL上で見たけど、それをして、本当に喜ぶのだろうか??確かに、意識の戻らないキムタクにファンの思いを届けたいのは分かるけども…。ハイチ地震のとき、折り鶴や不要な救援
_kurogoke@_kurogokeは「松本潤」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao ………ちょっと待てなぜ生ゴミを足した。
aoharu99RT @lippenabdruck: 期間は未定ですが、横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、千羽鶴を作り巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めていらっしゃる方がいましたらご
a_chisoRT @lippenabdruck: 期間は未定ですが、横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、千羽鶴を作り巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めていらっしゃる方がいましたらご連
koiryu石原が内角攻めを覚えてフィオが猛打賞打って栗原がホームラン打って東出が2盗塁して永川が0封してカープが勝ってそしてキムタクが目を覚ましますように。
yashijin堂本光一主演のやつなんだけど……。
smap_kimuraキムタク: もちろん、SMAP木村拓哉ではなく、 元広島の木村拓也(現読売コーチ)のことである。 先週金曜の試合前の練習中にくも膜下出血で倒れ、 重体となったまま、今も意識は戻らずにいる。 ... http://bit.ly/avcbZ6
smap_kimura新月9の「月恋」クランクイン!: 木村拓哉さん主演の新月9ドラマ「月の恋人」 撮影が始まったのですね! 上海でクランクイン。 4日の"めざましテレビ" "とくダネ" "スーパーニュース"で 上海で撮影している様子... http://bi
pcsmgこれすごいよ!光ちゃん!だが勝運は亀が好き^^ @pcsmgは『FCに入会しているFC名はJEY!SAY!JUMP!、そして一番好きなのは堂本光一、でも最近赤西に興味をもっている。理由はあの人にコクられたから!』です。 http://shindanmaker.com
ahirutyanアニヲタ ウィダーインゼリーのめ。パワーでるぞ。キムタクがいってたから信頼おけるぞ
yashijin金田一のドラマみたいな……堂本剛の。
gdgd720今思い出したけど堂本剛のやつENDLICHERI☆ENDLICHERIだ!!ソメイヨシノ君はぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜩蓖�晃皆浄瘟鼈阨厩験鹿畩鹿�昭�樟鴒閙轣姥況�ぢGも忘れてますよ、SMAPの稲垣吾郎くんの
totorono背景を快復を祈ってキムタクにしてみる。 頑張れキムタク
arashi_m嵐伝: 『 5人組アイドルグループ「嵐」が約2週間にわたって日テレをジャックすることが4日、分かった。大野智(29)の主演ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時)が17日、さらに5人が出演する新バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜・後1... http://bit.l
arashi_o嵐バトン2: お泊りバトン^ω^ ☆今日、あなたは嵐の誰かとお泊りに来ています。さて、どういう風に誘われたでしょうか? �「俺、家出したんだー」上目遣いで迫られたら泊めなきゃね…二宮和也 �「なー・・・。温泉のペアチケ... http://bit.l
keicoroyal心配やね�帳�ぢスマップのキムタクさんもすっごく心配してるらしいよTV芸能談より�帳��參煎瘉闖袿�韈笂�ぢ依然として意識戻らず 巨人の木村拓コーチ(スポーツナビ
tuna_co_jp♪働きたくないよ�帳�ぢ今夜は�帳�ぢ働きたくないよ�帳�ぢ♪ …って何の歌だっけ?SMAPの香取くんが出てた番組のような…。(うる覚え;) #followme #followmeJP
kisknnd関ジャニ∞にB型は居ません

0 件のコメント:

コメントを投稿