2010年4月6日火曜日

08:30

wakamez「きむらたくやが倒れた」って聞いたからてっきりSMAPの木村さんかと思ったら読売巨人軍の木村拓也コーチだったって今知ったわ…何にせよ早期回復を願うわ…
putitakiそれよりもビクター…ちょっと残念なニュース。SMAPがソフバンCMやってるからかな…。厳しい業界だな。
Migita_peerキムタクこりゃやばいかもな�帳�ぢ頑張れ�帳���奎��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�痺蓍訓宇壌痺蓍訓閏�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクがんばれ!!!
tf109キムタクまだ意識がないんだ。このまま植物人間かなぁ。
OwnersLeagueWikキムタクの容体】清武球団代表、5日のコメント。「依然として本人の意識はない。人工呼吸器も装着したまま」
Taartところでデーブは、藤井(ダイエー)の時みたくキムタクの話題に触れて読売球団やファンに暴言吐いたりはしないのか?
kouteikatenキムタク
katsushia@vets_tokio おはようございます。
rechiebukuro木村拓哉でYahoo知恵袋を検索してもよいのですか?http://bit.ly/541n4W
kotobuki1kannonヤフー「依然意識戻らず巨人の木村拓也コーチ」戻ってきてくれ!キムタク
hozawa21KAT-TUN赤西仁くんが、ソロ活動に専念する模様で、メンバーは5人組になります。 田中聖くんにとっては、本当に寂しくなりそうです。 [mb]
imaiyoshiakiキムタクの病状が気になる。病魔に負けるな!! #kimutaku84

0 件のコメント:

コメントを投稿