2010年4月6日火曜日

11:30

komadamu_ver2私は「水嶋ヒロ」と「ゴキブリ」を足して2で割った顔だと RT @cirorinrin: なんで、たす?(´ω`)ショボン... @cirorinrinは「松本潤」と「カメムシ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmake
hoshimurayurikiついったー始めました。関ジャニ∞(村上信五)と絵が大好きな野郎です。よろしくお願いします!
poioq何故か今になってキムタクの真似をするホリの真似をして「ちょwwまてよwwww」ってゆーのが流行りつつある
Alapone病院行きなよ。Gのキムタクもそんなこと言ってたらしいよ RT @Mac_Simon: 頭痛が治らない
Karlie_Karlie祈り RT @hirotamasaru: キムタク、がんばってほしい、、、 彼を失う事は、日本の損失だ!! 元気・明るさで多くの人が勇気付けられた!! #kimutaku84
maiyomai毎日キムタク情報をチェック なんとか持ち直して欲しい
urashinjukuNNN24の検索ランキングが1位櫻井翔、2位大野 智、3位大野智、4位なると、5位二宮和也っていうのがニュースサイトとしての存在意義を揺るがす気がする。NNN本体と連結してるのかもしれないが。数字取れればいいのかね。
michiteaニッキって風貌が落語家ぜんとしてるから二木ゴルフ起用なのだろうか。「下手でもいい」って言っちゃってるし。次はきっと国分太一。 http://twitpic.com/1ct020
zukamiho懐かしっ!RT @kotaron SMAPつながりか?むかしeS! Musicとかあったなあ(^^;)RT @zukamiho: Victor…何か色々もやっとする…RT @yasuyukima ソフトバンクさんが音楽に興味を示す、とな。http://bit.
THEmito91I don't miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)M3: Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード) 新曲っていうわけじゃないんだ。
See_Saw_twあっ、間違えました。キムタコのコは打ち間違い。キムタクです。ごめんさい。
tanuki3104キムタクってやたら犬とCMしてるな・・・犬好きなのかしらσ(・ω・`)
_clotho_こち亀189巻をみてなんでドラマこち亀の両津役が香取慎吾なのかよくわかった
801@rev_mgmd JKは知らないだろうが、その番組は昔、LOVELONEあいしてるというタイトルでな、一度だけげすとした織田裕二と堂本剛のからみに萌えて本を出したオヴァがここに一人。
DAI_HARD011待ってろTOKIO!!いざしゅっぱつ!!
chiastoliteキムタクが早く元気になりますように!!
take4_uwfキムタク、そろそろ起きてこいよ。秋には『胴上げ』という大仕事が待ってるんだぞ。 #kimutaku84
See_Saw_twリトル・チャロ、ほのぼのする。飼い主を思い出して泣くシーン見て、ラブとセントを思い出し泣いてしまう。で、終わってキムタク? ハングルでご挨拶? あまりに似ててびっくりした。ユン・サンヒョンという人らしい。ちょっとふっくらしたキムタコ。
k_pon@k_ponは「木村拓哉」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
a2yuki人に頑張れ!という事も、人から頑張れ!と言われる事も嫌いなんだか、既に頑張っているキムタクにあえて言う「頑張れ!…ファンのためで無くて良い、家族のために頑張れ!」 #kimutaku84
rabitannおはよ===うん?姫ちゃんのリボンでかかってたSMAPの曲なつかしい�帳�ぢコンビニでかかってた♪ あれ?SMAPの声じゃない?誰れ?
kaniDXさっそく取り上げて頂きありがとうございます。 RT @hidecoachDX 私のブログにも貼らせてもらいました。いいですよね?「キムタク Come Back!」 http://bit.ly/aTOQGt
Hiroko111またECCのCMを観た。ひっつめ髪の女の子が香取慎吾に向かって丸覚え(に聞こえる)の英語をまくしたてるヤツです。彼女が最後に見せるどや顔がなんとも言えないわぁ!
atyaotya「今日はどのように?」 「キムタクみたいに」って言ってみたい RT @akibain: わかる!私も基本そっとしといてほすぃー RT @migihara: 美容院はコミュニケーション訓練も兼ねていきます。でも基本的には黙って切ってほしい。
oricon春ドラマ期待度、1位は"キムタク月9"『月の恋人』 http://bit.ly/bvNMyq
tokyo_owarai_tv06日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 中居正広 さまぁ〜ず タカアンドトシ 柳原可奈子 はいだしょうこ 松尾翠アナウンサー
masanaminoriキムタク2年ぶり「月9」がクランクイン:asahi.com http://bit.ly/9PnIkH
Bridge_Kuri友人から、あるお誘いが。。。 「月9のキムタクのドラマMoonLoversのエキストラ 工場で暴動をおこしてる中国人労働者役多数募集」ですって。 バイト代3000円!  うちの社員、記念に応募!!
kamayan1980城島茂「ワラワラでええかな」

0 件のコメント:

コメントを投稿