2010年4月6日火曜日

04:30

nty224つーか布石ならむしろSMAPの方だな。
naaaaaanaめちゃくちゃ奇怪な夢で起床。出演は、ゆうくん(BYEE the ROUND)&秋間さん(バイトの子)&国分太一(TOKIO)&99&その他多数。説明しにくいけどこわすぎて泣きそうになったw
ymmyamachansキムタク頑張れ!くも膜下出血で倒れた巨人の木村拓也コーチが依然意識不明とのこと。去年は内野手なのに急にキャッチャーをするなど巨人で活躍した姿を思い出しながら、回復をお祈りしたいと思います。
Lily732男が女を愛する時、か、最初に聞いたのは堂本剛と綾戸智絵が歌ったやつやな いまはブレイカーズしか聞いてないけど
atoudaそういえば、昔、キムタクが日本にタイムスリップした織田信長を演じるドラマがあったなあ・・・なんだったんだろうなあ・・・
KougaibiruラジオでTOKIOのリーダー城島が、この歳になっても地球が宇宙人に侵略される夢を見るって語ってゲストに馬鹿にされてたけど、実はオレもなんだぁ。今年に入ってから二回は見たもんw
tmvixoq夜と昼逆転中だから1人DVD鑑賞会◎♪NEWSと関ジャニ∞と東方神起(^o^)w 関東も関西も韓国も好きでごめんなさい←ぷぷ
oimochan世にもは美女缶がすごく好き。あとSMAP編もおもしろかったな�帳�ぢこにたんさんのレンタルビデオの話も覚えてる
ayron_ironキムタクが心配すぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿