2010年4月6日火曜日

18:30

Mitsuhidechanこれは買ったとして置く部屋がありませんね・・・:- アルテトキオ arte tokio web site - http://www.artetokio.com/kojika_kuro.html
tmxpサザン、SMAP@ 「ソフトバンクがビクターエンタテインメント買収」報道にJVC・ケンウッドがコメント http://bit.ly/dwxnxv
arashi_o嵐! getだぜ!!  Byサトシ: のDVDgetだぜ (嵐とポケモンのコラボb てかタイトル長いw 「Byサトシ」のサトシはもちろん「大野智」と「マサラタウンのサトシ」ですb てかサトシ名字なんだし。 (もうその話... http://bit.l
arashi_o眠すぎる・・・: JUGEMテーマ:大野智いや〜・・・入学式終わりました〜。・・・・・お嬢はブルーですけども・・・(汗)仲良しさんがみんなクラス違って・・・1人ぽっちに・・・。自分から話して友達作れるタイプではないので心配です。... http://bit.l
kowloonキムタクきた。 @kowloonは「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
AwakeEX木村拓哉といえばSMAPSMAPといえば聖闘士星矢ですね。あ、プロ野球の木村拓哉だって知りながらも書かずにはいられなかったんです。
yuchapu関ジャニ∞のDVD買っちゃった。完全にノリと勢い。
yuimk2キムタク】病状変化ありませんか?
tanpooですね〜。これだけ病院があるんですから、やめる方向で行ってもらいたいものです。RT @hisakitibouzu: @tanpoo @vets_tokio 集合注射会場は偏りがありますよ。最近は、会場減らして病院接種の方向へいってまっせぇ。
t_machamiサンスポの見出しは「キムタク意識不明」。SMAPと間違え、思わず買ってしまった。巨人のキムタク、元気になることを祈ります。 RT @onikohshi: #kimutaku84 きむたくー!起きたかーー http://bit.ly/dmUb69
ukkari_ladyRT @JPN_LISA: キムタクさんはまだ意識が戻らないのか。でも大丈夫や!甲子園のカミサマがお守りしてくれてるで。(でも試合のほうは阪神の勝ちやで) #Tigers #Hanshin
hisakitibouzu@tanpoo @vets_tokio 集合注射会場は偏りがありますよ。最近は、会場減らして病院接種の方向へいってまっせぇ。
EagleSnowyTOKIOの花唄をたまたま思い出したので聴いてる 改めてすごくいい曲だなぁ
afternoonteeeeキムタクが今も意識不明なんだろうか・・・
puncyan@tigaersfan88 ジョー(キャッチャー)で思い出したけど、木村拓哉も小笠原もプロ入りはキャッチャーだったやんな?
t3115最近は、家に帰ってきたらまずキムタクさんについての新しいニュースが入ってないかを調べるのが日課になってます。回復したというニュースが早く見れますように! #kimutaku84
asunarodaki嵐DVD届いたぁああ!!!←一応関ジャニ∞ファンとは思えない喜びよう
vets_tokioガッツリですね�帳�ぢ。お疲れ様です!!RT @hisakitibouzu: マックス300越え。最近は200越えぐらい?RT @tanpoo: うちの地域は少ないのかもしれませんが、昨日は162頭の注射をしました。RT @vets_tokio
azu3104@marinko1203 本当ですか!ぜひ怪物くんご覧ください手に注目して月の恋人が楽しみすぎるんですけどぉ�帳�ぢ母からキムタクより翔太くん目立ってたってお電話きました(^∀^)ノその撮影風景見てない見たい… 阿部さんも出るんですよねいっけいさんも出るし楽しみすぎ
shg27新宿駅には今日も沢山人がいる。 一人一人が自分の人生を一生懸命生きているんだろうな。 ナンバー1にならなくてもいい、もともと特別なオンリー1。ってありますよね。合ってますか?SMAPの。あれ前までは心に残らなかったんだけど、今になって良い歌詞だなって思う。
yasyu_kuma新しいクラスの担任キムタクとかwwwマジ無いわwwww死にたいwwwwww
vets_tokio僕が好きな論語は、『素を以て絢を為す』です。RT @gusan: @vets_tokio そうですね!経営者は必読だと思います。渋沢栄一は論語を全て暗記していたらしいです。
hisakitibouzuマックス300越え。最近は200越えぐらい?RT @tanpoo: うちの地域は少ないのかもしれませんが、昨日は162頭の注射をしました。RT @vets_tokio: お疲れ様です!!集合注射ってどのくらいの数来るのでしょうか?おしえてください。
SHONE22RT @lippenabdruck: 期間は未定ですが、横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、千羽鶴を作り巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めていらっしゃる方がいましたらご連
tanpooうちの地域は少ないのかもしれませんが、昨日は162頭の注射をしました。RT @vets_tokio: お疲れ様です!!集合注射ってどのくらいの数来るのでしょうか?おしえてください。
Pen5@kawakamidaisuke 明日になるとキムタクになってるかも....!!
sei196今日は甲子園の初戦、しかも相手は巨人。能見、頼んだどーー!どりゃーーーーーー!!!(キムタクさん、早く良くなってね。)
chankazuちょっとお腹痛い気がする…けど私はだまされないぞ!関ジャニ表紙のanan見て興奮したから、子宮が収縮しているのかしら。。
GTO311始球式、誰かなぁー? 亀梨和也かなぁ
EntertainmentJP日本テレビは、「春のニッテレ×アラシ大作戦」と題して、嵐のメンバーが日本テレビの番組に続々登場するキャンペーンを開催します。 4月土曜枠で17日から大野智主演ドラマ『怪物くん』、24日… http://goo.gl/fb/fVON7

0 件のコメント:

コメントを投稿