2010年4月6日火曜日

17:30

a10ha@aicocco おつかれさまだよー。帰りにうちの前を通る時があれば、関ジャニ切り抜きと淹れたてのコーヒーでもお渡ししたい。もしくは毎朝コーヒー渡したい。
RAZY_メンズスカートを履いてる人を生で初めて目撃した。やっぱり堂本剛みたいな人が履いてた。
akinyarinキムタクが最近夢によくでる。ハウル見過ぎだ…なう。
meirin46キムタクは変わらんなぁ〜。確かこのドラマでPORTERが流行った気がする。記憶違いやったかな〜。
yuu_htわ☆同じく気になるwww RT @makiko24451: 後ろから「堂本剛」という単語だけ聞こえてきて激しく反応wwゲゲゲの鬼太郎が剛??何の話してるか気になる…。
yoji_kunくも膜下で目覚めないキムタクって野球選手の方か。どおりで。
yukarimeshiキムタク:豪華、ツヨシ:さっぱり、シンゴ:個性的、ゴローちゃん:上品、中居:身近
akired1RT @cwtakeru: 「300メートル位離れて見たらキムタクに似てる」と言われた僕に何か用ですか? RT @i_tomoki: 「遠目に見たらかっこいいよね」という称号をいただいた。よろこびかたを教えてください。
mashurooキムタクはまだ目覚めんのかな。にっくきライバルチームのコーチだけど、とても心配だ。小瀬選手のことといい、良からぬことが続く…
yukopin@05smap05 忙しいの? ゆこぴんも、5月はむつかしいかも。 ヒミズ観てないけど、いつか再演してほしい。
makiko24451後ろから「堂本剛」という単語だけ聞こえてきて激しく反応wwゲゲゲの鬼太郎が剛??何の話してるか気になる…。
kaay0待ち時間に嵐のライブコンサート流してくれるとかどんだけいい会社なの歌っちゃうじゃん…ノっちゃうじゃん…SMAP→嵐だから次はキンキかな

0 件のコメント:

コメントを投稿