2010年4月6日火曜日

21:30

dj_potemkinこれはどう反応していいのかわからないよね @dj_potemkinは「松本潤」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
gin_no_otokoその動画に写っていた彼はキムタクに似てなかったって事だよね?@myuandmyu
aifol_tweets久々に一日中イライラしていた…、反省しなければ…。電車、TOKIO駅から座れた。小さな幸せ。
okan0211関ジャニ∞DVDオリコン何位?
kujira18Photo:キムタクの快気を祈願して。カープファンがエールを送ります。@ カープ http://photomemo.jp/kujira_san/159805
maickeljp630215@ki1chiproon あたしはネギダクあ、キムタク
yaripon生ゴミならしょうがない : @yariponは「松本潤」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
arashi_o嵐が春の日本テレビを2週間ジャック! mu-mo エンタメニュース: 嵐が春の日本テレビを2週間ジャック!mu-mo エンタメニュース4月土曜枠で17日から大野智主演ドラマ『怪物くん』、24日から嵐のバラエティ『嵐にしやがれ... http://bit.l
hitode1228あ、どうもメス豚です。 @hitode1228は「木村拓哉」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
arashi_a日テレ!嵐伝: 日テレさんまたもやってくださいました〜♪ 日時 番組 出演者 4月10日(土) 日テレ系番組対抗 大野智相葉雅紀&嵐5人のスペ シャルVTR ... http://bit.l
EvilInACloset回復しますように…。 RT @sattomin: キムタクのテーマやってる@レフト
sattominキムタクのテーマやってる@レフト
nangbangoh... @nangbangは「木村拓哉」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
yoshihi69@yoshihi69は「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
sebaumaKinKi Kidsは聞いててなんだか安心します。B albumが一番好きだなぁ。
amakaratou台無しである。 @amakaratouは「木村拓哉」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
serina_148ふwwwたwwつwwめwww @serina_148は「松本潤」と「カメムシ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
ui_kyal何か更に色々濃くなりそうで嫌だw@ui_kyalは「松本潤」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
JohnnysMEMO東山紀之 「週刊朝日」 関ジャニ∞ 「Kansai Walker」 ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします NEWジャニーズサイトこちらもクリッ http://bit.ly/9q
kwamenboこらこら・・・(^^ゞ RT @mogsuke 同感。もういっこの××××を身代わりに。。。あ、やべえ。 RT @kwamenbo 巨人は好きじゃないけど元広島のキムタクには復活してもらいたいと思う。まだ若いし!!戻ってこ〜い、意識!!
cheeeetas@cheeeetasは「木村拓哉」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
runa110@hiroko213 いいね〜。JUMPのコンサート。1号が大好きだよ。2号は嵐。私はSMAP。ジャニ好きのDNAは受け継がれてます(笑)
Tomino618…・ω・` @Tomino618は「松本潤」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
Lady_Georgieチェッカーズの流行り方はハンパでは無かった。革命的!。まさに一世風靡!いろいろなアーティストがいたがハンパでない凄さだった。SMAPも長くつづいているがこんなのじゃない。女、男、スゴイ勢いで引き込まれていった。テレビの歌番組を勉強で見られない時も音声だ
suzup913私としては岡村→国分太一→ケンタロウの流れでもよいのですが。。。 RT @sayakaswitch 私はナイナイ岡村希望します!
ikunagaえ、3人分を2で割ってるんだよね?RT @wand125: 身長,体重を入力すれば近いものを表示するサービスとか作れそう! RT @4cro: 「キムタクとV6岡田と福山雅治を足して2で割ったような体重です」
Micky2sachun@su234 やっぱり明日にならんと販売しないんですかね?今日の帰りによったら関ジャニやった・・・
seki_yoshiやはり大阪で強しですね「関ジャニ∞」。グループ名の「関」のとこを中心に贔屓してるんですが、まだ東京ではそこまでいきませんねー。 RT @mitsueaoki 千日前の大阪土産物屋でめっちゃ関ジャニかかってた。正しい。
wand125身長,体重を入力すれば近いものを表示するサービスとか作れそう! RT @4cro: 「キムタクとV6岡田と福山雅治を足して2で割ったような体重です」
myuandmyu友達が自分の知り合いを「昔はキムタクに似てた! 」って動画を見せてくれたけど、似てたであろう痕跡も全くなく、当時の彼を知らないどころか、よくよく考えると今も全くの他人なのでリアクションに困ったあごー
yukari73@junko210 堂本光一=ち だしょ(笑)今シゲさんからブログ来たからちぃーと待っててなぁ
minton1209おっしゃる通りです。家族はもちろん選手もファンも気持は切れてないはずRT @hitomi_rock: 連勝は途切れてもキムタクがんばれの思いは途切らせてはいかんのだ!! #giants #kimutaku84
roomnumber213今日の巨人vs阪神、とても良い試合だった。キムタク!明日は勝つぞ!#giants #kimutaku84
nikologue有吉はさすがに手強いなw 堂本光一に付けたあだ名が「大衆演劇顔」www 相変わらず絶妙やな^^
GIGoro@NanAn777 初回ご覧いただきありがとうございました。いかがでしたか?トースト試してみてくださいね。次回もぜひご覧ください! QT コーンスープのトースト美味しそう(。・∀・)SMAPで一番吾郎ちゃんが好きって最近思う
tamacchi_キムタク心配....
F_ANDERSENRT  @hitomi_rock 連勝は途切れてもキムタクがんばれの思いは途切らせてはいかんのだ!! #giants #kimutaku84
renshakuわあ!木村拓哉・北川景子、篠原涼子出演の「月の砂漠」の撮影だ!女優さんは、リン・ユーチン林志玲でした。 RT @Renshaku:またドラマの撮影してる・・・。来月から始まるフジテレビのドラマ。もしかして、レッドクリフの人? http://twitpic.
UzuJishoカープ勝利! キムタクも頑張って!
AkikoAround洋ちゃんは誰に繋ぐのか。松本潤さまかしらね。番宣なしなら99岡村さんか。
kwamenbo巨人は好きじゃないけど元広島のキムタクには復活してもらいたいと思う。まだ若いし!!戻ってこ〜い、意識!!
mogege兄弟TL・・・まかせろ!w3つ下に妹が一人。学生時代はフットボールと女子サッカーのGKしてたから体格もムキムキだw身長も姉の私よりデカイけど可愛いよ!最近黒ブチメガネに変えたから良くてアンジェラ・アキ職場では宮川大輔、私は香取慎吾に似てると思ってるぞwww
SEKIRYU1972国分太一radioboxなう。今度コーナーにメールしようと思いつついつも聞いてるだけだなぁ ま、聞いていて楽しい番組だ #jfn
myukyu韓国人の子に「木村拓哉とチョナンカンは、同じアイドルグループなんだよ」と言ったら驚いていた。韓国では、SMAPとしてじゃなくて単体で有名人らしい。
Celica_Kuroda@tz0113 内海とか西村とか好きな選手はいるけど、チームとしてGを愛せないのは、やっぱりあのジジイによるところが大きいと思います。野球の神様はキムタクを連れて行くつもりならむしろアイツを引き取ってほしい。
obrigado_mario元プロ野球ファンですが、支援!! ガンバレ、キムタク!! RT @Zelvian: 甲子園に出た先輩に憧れて南の野球部に入りました。木村さん、回復待ってます!RT @haratttti 我が南高の後輩木村拓也がくも膜下出血で重体です。諸々応援のRT
tomotomo201キムタクどいなったんだ〜
Miragewolf709あれからキムタクの情報は入ってこない・・・。まだ予断を許さん状態なのか。
douyoukataRT @hitomi_rock 連勝は途切れてもキムタクがんばれの思いは途切らせてはいかんのだ!! #giants #kimutaku84
GOLDRUSHKOBEなるほどな。そーいや職人キムタクやばいなRT @king_ocean: 生まれが広島です!昔はばあちゃん家帰るたび市民球場行ってましたーRT @goldrushKobe: なんでクッスンcarp fanやねんw
kana_fujimuraキムタク、返ってこーい。元気になれー。
zukkini0330単純にこういう番組は稲垣吾郎は置いといて、もっとたくさんやればいいのにと思う。
uuccoo@jully37564 キムタクは常に冷蔵庫にウチにありますよ!
zukkini0330この前、ナスカ文明についての特番がTVでやっていたが、稲垣吾郎は置いといて、内容自体はおもしろかった。
banananbananan今朝の番組はまだ見てないのですが、彼はキムタクにそっくりですよね。 RT @snowwhitekoko @banananbananan ユンサンヒョン氏出演のハングル講座見ましたよ。あのチリチり頭辞めてほしいな。 #k_drama
nk_16RT @4cro: 「キムタクとV6岡田と福山雅治を足して2で割ったような体重です」
axehead247http://twitpic.com/1dlx2v - トートツに描いてみた若かった頃のsmapゴローちゃん。なぜゴローちゃんを描いてみたのかよくわかりません。
4croキムタクとV6岡田と福山雅治を足して2で割ったような体重です」
papenpuchoそして一昨日買った関ジャニに励まされてる具合はんぱねー
harataka_48祈願! ちなみにおいらもジダンも同級生! がんばれ!RT @geinoscramble: [nikkansports.com] キムタク「粘って粘って勝ってほしい」 - 芸能ニュース http://bit.ly/cMVJtn

0 件のコメント:

コメントを投稿