2010年4月6日火曜日

12:30

seiru_xxxギャッツビーのCMでキムタクが抱っこしてる謎の生き物が気になる
See_Saw_twあのあの・・・キムタコと打ち間違えたキムタクってのはの木村拓哉であって木村拓也さんのことではなく・・・木村拓也さんのご回復心より祈っており、いくら間違いでもキムタコは不謹慎ではないかと思えてきて(汗)・・・元はといえばユン・サンヒョンのことでした(汗汗)
toriroito第7話「非婚アラフォーのシングル介護」ね……。今度のキムタクの月9…、スタッフが任侠組多いんだよね。脚本家も同じだったかな?なんか馬鹿にしてたけど見てみるわん。
ken_ikySMAPつながり? @umejam 実はニッパー君とお父さんには血縁関係があったとか?(^^;
ayn__亀だった。全員好きだからだれでもいいけど、しいて言えば自担が良かった。 @ayn__−−>『亀梨和也』♪ http://shindanmaker.com/7555
koreakankokuFXでよく使う用語「スワップ」韓国語で「」かと思っていたけど「」なのね。じゃあスマップ(SMAP)も同じように「ッ」なしなのかと調べたら、おお!!本当に「」だった。ひとつ勉強�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼬蜆纈鼈蜃茹杖跚粤鴦蓍艾鹿畩鹿�昭��ぢジャイアンツの木村拓也コーチ。現役時代は、とても好きな選手でした。誰に聞いてもそうでしょうけど、一番印象に残っているのは、キャッチャーが一人もいなくなり、代役で捕手を努めた試合。内野をどこでもこなせる選手はいるけど、キャッチャーまでできる選手はそうはいま
shisoho@vets_tokio 最近の若者(笑)はないものねだりするは欲がないわ行動力ないわなかなか親世代から独立しないわでますます政治離れしちゃいますよね。自分はやっと選挙権貰えたので今度の参院選には投票いきます!
gmyk8でもキムタクもでるのか・・・まぁキムタクは不快なだけで嫌いじゃないけどな!
remi_sma@Astro_Soichi この前、SMAP×SMAPで紹介して下さってましたよね�帳�ぢヽ(・ω・)人(´∀`)ノSMAPのメンバーも美味しいって言ってたし食べてみたいです☆彡リクエストの石狩鍋?届くの楽しみですね♪\(>∀<)/♪準備頑張って下さい☆
purisukirakureもちろん、お昼は汁物付き定食で?^-^ RT @vets_tokio 「お昼いかない?」でした。
anamsaSMAPが使いたいのかなぁーと思いました。VE投資。
RiyakiSMAPの中居君ってホント絵が下手だね(笑)でも面白い
asaaa@00unit 関ジャニ7だったりKT-TUNだったり大変だよね!
6oclockPMテレホンなう。花についてる「松本潤」の文字が超デカイw
komori_キムタクは今も頑張ってるみたいだ・・・。負けないでー
arashi_o【中央日報】日本に広がる新たな韓流: ... 彼は人気アイドル「嵐」のリーダー、大野智主演のドラマ「怪物くん」(日本テレビ土曜9時)で主人公の友達である怪物フランケンを演じる。扮装した彼の姿がどれほど似合っていたか、その驚くべき... http://bit.l
arashi_n     嵐ばとんfrmかすみ: . 嵐バトン(^ω^)  ▼担当は?  二宮和也様  ▼好きな番組は? 全部すき けど真夜中系ゎべすと  ▼ファン歴なんねん?  14年☆←嘘 ・・・3年とか? 意外と新生なのさ... http://bit.l
avril_scholes18 巨人の清武英利球団代表(59)は5日、広島市内の病院に入院中の木村拓也内野守備走塁コーチ(37)の容体について「依然として本人に意識はありません。人工呼吸器を装着したまま。非常に危険な状態であることは間違いない」と説明した。(サンケイスポーツ)
LOVE_MASHA治って良かった〜(^O^)/でも頭痛、コワイ。キムタクさん、良くなるといいなぁ(T_T)RT @kazuko7kou LOVE_MASHAさん、fukupyopyoさん、ご心配おかけしました。偏頭痛でしたが寝たら良くなりました。ありがとうございましたm(_
juliac_barbosaきょーは、ぜっこーのお花見日和、Tokioではどこがいーのかなー。千鳥ヶ淵みたいな爺ちゃん婆ちゃんむけじゃないところながいーな。
erikojya堂本光一くんの髪型を何度かマネてみたけど・・・まったく別物でいつも大木凡人よりになってしまう(泣)
show_thesp(テレビから「たいちさん」と聞こえるたびにTOKIOの彼が浮かんでしまうわけで)
renai_mousou関ジャニが表紙のanan胸キュン男子特集!萌えポイントに共感(*´∀`)アハハン♪
_alupacaキムタク(野球)はどうなったんだ。あんなに元気そうだったのにな。
vets_tokio実際、携帯見たときは、かたまりましたよ(汗) RT @sakaimaimai: @vets_tokio ぷーっ!!笑っちゃいましたw
kaccyunいいともの中居君と香取慎吾はやる気が無いんならやめればいいのに。
yuimk2キムタクさんの容態に動きなし。不安だが自分は自分のできることをしないと。というわけでめしってきますー
H_S_7WEST映画『花より男子ファイナル』を見に行ったら、松本(潤)くんがすごかった。友だちと、「カッコよすぎてヤバイ!」って感想を言い合ったほど。(小瀧)
who_sk@nakedflower ですよねーw 嵐は全員分かるww 弟もTOKIOと嵐は割と好きらしいので割合話題に上りますw
alaleeeee中居画伯も草なぎ画伯も…SMAPって特殊だわ。
19x19SMAPTOKIOがメリーズ事務所に電撃移籍ってニュースを夢でみた気がします。
jinpeikai@jinpeikaiは「木村拓哉」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao  イケメンが汚くなった感じの顔ですね・・・(^ω^ )どんな顔だよ(゜Д゜ )
nakedflower@who_sk 田中はボウズwそうそうww他は全くわかりません。TOKIO好きなのに?とか言われるけど嵐以下は未知の世界☆
kogumac母親も同じ事があった。キムタク(巨人コーチ)頑張れ!
sakaimaimai@vets_tokio ぷーっ!!笑っちゃいましたw
franc_naokiSMAPのうち、草なぎだけは見た事ない。他の4人はドラマの撮影とかホテルのロビーとかで見かけた事あるのに。だから草なぎは実はホログラム説濃厚。
gm_nyaキムタク大丈夫かな。
shimotomySMAPもビクターだしね RT @natch__: ソフバンがビクターに出資 http://bit.ly/a0OVkz
_a_o_i@feloat ドラマの木村拓哉さんみたいじゃないすか!ぼくもそれ言いたい
2NMO[2NN] 【テレビ】春ドラマ期待度、1位は"キムタク月9"「月の恋人」、2位「チーム・バチスタ2」、3位「怪物くん」: http://url4.eu/2NXcI

0 件のコメント:

コメントを投稿