2010年4月6日火曜日

19:00

tohry巨人のキムタク頑張れ!誕生日同じで昔から親近感が。37歳、花咲くのはこれからだ!奇跡よ、起れ!ガンバレ!http://bit.ly/9fxmFU
mr_kaeru哺乳類と哺乳類であるだけマシか。 @mr_kaeruは「松本潤」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
ShochuClubブログから: おブおブログ : 草なぎ剛との関係は: 森伊蔵を飲みましたが、これ芋焼酎の王様ですね。 ちょっと草なぎ剛のブログを除いてきました。 芸能界の荒波を草なぎ剛はうまくわたってきましたね、幸運も持っている... http://bit.ly/crkT
higeo2@CROW_24 ニュースで悪化の一途って出てたね。うちも祖母が同じ病気だったけど、数ヵ月後に意識が戻ったよ。うちの場合は高齢だったからそれ以上回復しなかったけど‥‥。キムタクは若いし、処置も早かったみたいだし、まだ可能性は有る!きっと大丈夫。
Jabitto__Yoppi球団に送られたキムタク応援メッセージ、8600通!ツイッターの合わせれば約10000通いきますよ!あと少しだキムタク。頑張れ☆#kimutaku84
LapanBelas(耳コピ)ゴメンネジュリエットby山下智久(Normal-CD Ver.)歌詞つき! http://lnk.ms/6CVLJ
hondoumareキムタク、がんばれ!
cink「木村拓也コーチと共に戦う巨人ナイン」みたいに言われてるけど、キムタクは広島のイメージなのでなんかもやもやする。無事は祈ってます
o_p_d_p@FKxMichael ちょっ待てよ・・・(キムタク風に)グローバルメニュー1個追加に手間取るなう
2ch_news4vipキムタクがくも膜下出血で倒れたって大丈夫なのかよ… (11)[ http://bit.ly/9yXpfP ] #2ch
you016森田剛亀梨和也→櫻井翔 担当でした  ジャニヲタは嫌い^^
micitaro@yamamoto_kirara 『福生』って書いて、『キムタク』もしくは『フッサ』って読みます。『キムタク』はもちろん危篤の方です。
mikiko721キムタク、心配・・・(;_;) @chokuro @yukiko_nii 明日こそ虎の応援頑張りマス!!でもキムタクが…涙
abemiya@abemiyaは「松本潤」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 何その濃い顔
buentellow死ぬなキムタク
acom_kn25fh.@acom_kn25fhさんをSMAPメンバーに当てはめると香取慎吾だよ!Youも今日からSMAP入っちゃいなよ! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap ということは、ロトやっちゃえということですか??
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bOSlAG
Masayarnユニクロ、AKB、マックRT @cafelime: @pang_up 「SMAP、タモリ、ハンバーグ」…最後はちょっと弱いですね。 消費嗜好が飽和してからこの方、万人に共通する流行というのは殆どないかもしれないです?
yui_maar@asunaro093 そのイケメンも東京ではタダの人であり、東京のイケメンもキムタク見て凹むんであり、キムタクもアメリカ行けばタダの日本人であり、ブラピも奥地の部族あたりからはダレオマエ?なのだ…<怖くないお!と励ましたかった模様◆課題がんがれ!見てみたいな
toshimitsu_asaiさて、音楽でも聴こっ! 一曲目は、これ! 'らいおんハート' - SMAP ♪ http://twitpic.com/1dlapi
chokuro@yukiko_nii 明日こそ虎の応援頑張りマス!!でもキムタクが…涙
dirt_diver_実習で行ってる施設には汚物室があるわけよ @dirt_diver_は「松本潤」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
winwin88広瀬香美さんのファンです。SMAPも好き! RT @mahamano ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース: http://bit.ly/b30aNt 寝耳に水とはこのことです。
meiza_tokyo@valtan7 1月に北米〜南米に行ってたんですが、こういう不案内な土地でこそMAPによるナビゲーションを思う存分使えれば!!!と痛切に思いました。(SMAP in NYを素でやったら破産ですね)と言う意味ではこの時ほどWifiTrakが役にたったコト
MEGA_TOMATOキムタク頑張れ…(´;ω;`)
sakirionキムタクがしんだっていう誤報があったんだって、もうヤダTBS
anri0@moldau マツケンはアヒルを通り越し猫口よね。成宮くんもアヒルだ!TOKIOの松岡とか(笑)!!結構いるもんだ!
taz_nicoだれだ・・・松本じゅんってひと・・・生ごみ・・・ @taz_nicoは「松本潤」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
cafelime@pang_up 「SMAP、タモリ、ハンバーグ」…最後はちょっと弱いですね。 消費嗜好が飽和してからこの方、万人に共通する流行というのは殆どないかもしれないです?
t_laichiジュリーのTOKIOなう。歌い出しがカッコイイっす
ketaobin@osugino キムタクは渋い選手やったね。一日も早く回復してもらいたいものやね。でも勝負は別やっ!
kuroippa巨人コーチのキムタクさん。頑張れ!4月15日は38歳誕生日。祈る。
tostostos@tostostosは「松本潤」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
9miracle11今更ながらプライド見た。面白いくらいに全身テンダーなキムタクw なんか面白かったww
Molko_Molkos自分も全く同じだ。 QT @t3115: 最近は、家に帰ってきたらまずキムタクさんについての新しいニュースが入ってないかを調べるのが日課になってます。回復したというニュースが早く見れますように! #kimutaku84
TabloidJunkieRadirouすげぇ。大阪でJ-WAVEが聴けてる。日曜のTOKIO HOT 100が何年かぶりに聴けそう。その地域で放送してるラジオ局だけだと思ってた。
hisakitibouzu@tanpoo @vets_tokio 少ない会場は20ぐらいの所も勿論ありますよ。けど、御年配の先生が出動されます。年に数回ですから、これも社会貢献かと。。。
chichichism気がつくと携帯でキムタクさんのニュースをさがしています...頑張ってください!みんなが応援していますから!#kimutaku84
smap_inagakiUFO: ... 手当について (03/10) 森伊蔵について (02/21) 卵かけご飯の卵抜き (02/20) 4600円で若返り (02/09) スイーツ男子 (01/27) 稲垣吾郎がフリー宣言 (01/27) カテゴリ... http://b
smap_inagakiペルーの記憶�: 先日、TBSで稲垣吾郎ナビゲートでペルーのドキュメントをやっていた。 主人と二人でなつかしく見ていた。 そういえば勤続10年でいただいた休暇を使ってペルーを旅したのが2年前の2008年2月。 ... http://bit.ly/dj4
hkude男道でツイート検索すると関ジャニと清原ばかり
arashi_m韓国ドラマ☆チャン・グンソク、『きみはペット』出演確定… …: イノライフ こちら 中央日報 こちら 日本の「君はペット」 こちら 小雪と松本潤(嵐)が共演するちょっと変わったラブストーリー。まつじゅんが「ペット」という奇妙な設... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿