2010年4月6日火曜日

13:00

stcamel今日から甲子園で3連戦。トラキチのみなさん、よろしくお願いします。残念ながら観戦できませんが、病床のキムタクへ勝利を!でも今日は能見?厳しい!
kariyaesora笑っていいとも!観てるけど、ホント中居正広ってバカ
giken23うへぇええ(゜-゜;) @giken23は「木村拓哉」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。http://shindanmaker.com/7506 #kao
kousuke8382キムタクの近況は悪い意味で平静と考えていいんだろうか。必死に戦ってる。とにかく強い人だと思う。ただ家族や近しい関係者は精神的、肉体的にも限界だと思う。何とか良い方向へ向かった経過が聞けて精神的だけでも疲れが癒されれば良いんだけど・・・。
HiroakiWatanabeヤマダ電機のサウンドロゴ(?)って、さまぁ〜ずが作ったのか!(笑)サマンサ タバサの『おつかれサマンサ』を木村拓哉が作ったのと同じ経緯だな(笑)
zundamaru@plusmen 関ジャニじゃないよ、まだ。ジャニーズJr時代の映像www
esuki18ギャッツビーのCMのキムタクが山中さわおに似てる。
plusmen@zundamaru www関ジャニとヤン坊見ました。
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/d3HzWi
setokonbそれなんかカメムシ寄りにならね? @setokonbは「木村拓哉」と「カメムシ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
NAKONYANいんなぐはいつの間にいんなぐが正式名称に?そんなキムタクみたいな
403615403615は「松本潤」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao 相当残念じゃねーか
hidettyキムタク復活の願いを込めて、再び。。。RT @hidetty http://tl.gd/onmbl
tokyo_goaluraう�帳�ぢん、お蔵入りというか2度と歌わないって事はないと思いますよ。スタジアムの雰囲気とかによるかと! RT @tokio5251: @tokyo_goalura シゲマッツアニマウはお蔵入り?
kannaaaaaaaaあーなんか改めて思う。関ジャニ∞大好きだ!!
t_shuto0919サザンはどうなるのかな?SMAPもネット解禁になったりするのかな。
archytas_Jhttp://bit.ly/cJpAWI 「ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資へ」 ビクターも焦ってるね。。ボロボロ。サザンは休止というか実質解散でしょ。SMAPは終わりだし。良い買い物じゃないのでは?
aivowsお汁、食べ終わりまひた RT @vets_tokio: 「お昼いかない?」でした。
pooreunずっとペンパルしてた韓国チングが来日したから初会いしてくる!しかしその子はK-POPに1ミクロンも興味ないSMAP担w
amay_18おひるー。赤西くんからはキムタクのニオイがしてならないのですよ。
yktr1212@mikajim キムタクですよ
YUCCOYukkyesezz倒れた野球のキムタクゎどぅなるのか
s_rokka歌が上手いジャニーズ 堂本剛 渋谷すばる 手越ゆうや(漢字忘れた)だと思う。
kaizoku_ohキムタクがオダギリジョーに嫉妬!「僕が本当に演じたい役は......」 :サイゾーウーマン その"作品"とは、「週刊少年… #followmeJP #followdaibosyu
hironinoSMAPが6人から5人になった時、とても寂しくてフォーメーションも違和感あったけど…見慣れちゃうもんだよね 森くんを知らないSMAPファンも居るんだろな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁侮�癇錻症銛轣鳫鹿畩鹿�昭��ぢニッキと二木でかけてるのか! QT @michitea: ニッキって風貌が落語家ぜんとしてるから二木ゴルフ起用なのだろうか。「下手でもいい」って言っちゃってるし。次はきっと国分太一。 http://twitpic.com/1ct020
shin_sodaモバGサイトでキムタクが新人研修で話したことを読んでなんとも言えない気分なう(´・ω・)=3
touchmee#nowplaying: まったくもう / 胸さわぎを頼むよ (SMAP)
kakgsysk"自称"蒼井優似に「今井翼に似てるよねー!」なんて言われたって全然嬉しくもなんともないんだからねっ……///
saachan378夢に関ジャニ∞の横とヒナ出てきた(∀) 横にめっちゃ絡まれた←笑 二人わおーいお茶わ飲まないらしいよ←笑
pei29ATSUSHIソロ凄い良い�帳�ぢ!特に『はじまりはいつも雨』!堂本剛も歌ってたなぁ�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿