2010年4月6日火曜日

09:00

tkhr_6_55起きたなう 今日から阪神巨人戦 キムタクさんの為にも勝ち続けるしか無いですね#giants #tigers #npb
ryoku_kDVDで武士の一分を見て泣いちまった。年食うと涙もろくていけねえや。 それにしてもキムタクは縁起うまいなぁ。。
arashi888松本潤さん明日の『スター千一夜』に登場!!http://arashi888.blog113.fc2.com/
Wankstaboi@yappiappi おはようございます。フォローありがとうございます。キムタク選手が目をさましてくれると願っています。
zukamihoSMAPがflumpool的に見えてきた。
maruco655昨日の夜、母と関ジャニ∞MAP見た!二人で大笑い!母も関ジャニが好きになっちゃえ!
pumpkin0125キムタクが心配…!
gadd9稲垣吾郎(タレント 通称ガッキー)、板垣退助(政治家 通称ガッキー)、氷河期(期間 通称ガッキー)、歯磨き粉(日用品 通称ガッキー)
tobuadantoqがんばれ、がんばれ、キムタク! #kimutaku84
shingo0530昨日夜テレビですぐ寝ちゃって見てないんですがSMAP稲垣吾郎がやってるテレビがツイッターとコラボレーションしてるっぽい番組がやってた気が…
to0111巨人のキムタク大丈夫かな? 良くなるといいけど・・・!
dsvtest[中日スポーツ]滝沢秀明まゆ上縫って熱演 歌舞伎本番直前けいこでケガ http://bit.ly/bjWurM
turu3私も祈ってます!生きていることは当たり前じゃないんだよね。RT @s_tuba クモ膜下出血で倒れたキムタク巨人コーチってまだ37歳なんだぁ。回復祈ってます!
nobsat@makorin 巨人のキムタクのニュースを聞いた後だから余計心配です(TT
onegiキムタクは巨人に行った時に心底ガッカリしたけど、いい選手だというのは間違いなかった。早く元気になって欲しい。
shocolatierソフトバンクがビクターに出資。SMAP繋がりhttp://bit.ly/cs0sca
yoshimi6キムタクがんばれー!みんな待ってるよ!! #kimutaku84
arincocco@inuzawa わたしも今日は夢にチバユウスケ(好き)と木村拓哉(なんで出てきたか不明)とスケートの浅田真央ちゃん(同じく不明)とバスで遠足に行く夢をみました。そして二度寝して今起きた。ちこく。
atsushi0511SMAPつながり?!まだ決定では無いよな記事の書き方だけど、果して。。。 - ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資へ http://bit.ly/bXfw7c
uedamasukomiron【マスコミ論】キムタクが月9「月の恋人」を上海の映画村で撮影中らしい。中国で撮影、デジタル回線で日本へ送り日本で編集、直ぐに中国に戻してチェックというデジタル時代だからこそできるやり方です。TBS「華麗なる一族」でもやっていました。
nekokiti2003おはようございます( ̄▽ ̄)今朝のsaitama TOKIOはまさに「春」!ぼわ�帳�ぢんとした暖かな朝です( ´ ▽ ` )ノ花も見頃。そこここで競う様に咲いてます�帳����觴�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�繞訝癆芳焦繞訝癆房�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクが危篤だって今朝まで知らんかった… ああ、巨人(元カープ)の木村拓也さんの話ですけどね。
douyoukata今日から阪神3連戦か。亀井、覚醒してくれ!キムタクも。まぢ心配
aariake規制とかキムタクとかワンピとか新しい職場のこととか、いろいろ語りたいことはあるけれど、〆切間際なんで暇が無い。携帯入力だし。とりあえず今から仕事行って来る。今日は遅番だから8:50からお仕事。現在の原稿進行状況4/52ナリ。
a_than716京急なう。今日はもろジャージ♪でも、明日は私服…初ブーツはくかどうするか…ってかうるさいのがいるから、服装も考えちゃう。まじ毎日ジャージが楽なのになぁ�帳�ぢ気合い入るしま、気合い入る分、着分けなきゃだけどね今、スベキコト/TOKIO
yahooj_topicsタッキー顔面流血!開幕直前「滝沢歌舞伎」けいこであわやの事故(ジャニーズ/芸能) http://bit.ly/3ZunvN TOKIO、V6、NEWS、Hey!Say!JUMPほか多数男性グループを擁する。デビュー前の「ジュニア」にもファンは多い。
soccer_oisanガンバレ、キムタク!奇跡を祈る。
getdrunk4545キムタク頑張ってくれ・・・無事に帰ってきてくれるんだったら俺の寿命なんて20年だって30年だって差し出したっていい 頼むよ・・・
Kilya_as_Joker@SAJtheSKYWALKER 俺も使用してま。 長かったらかなり付けないとまとまらないような気がする。 かっちりセーブしたかったら、やっぱりキムタクの方かな。微笑
m_marochaマロちゃんの半分は松潤でできてい・・・ないですよ。うん@m_marochaは「松本潤」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
na_nacchanキムタク大丈夫かよ…。
stilllaughinDDD巨人コーチとはいえ、キムタクの回復を祈らずにはいられない。
sakananzakaおいおい、おとーさんと結婚したらまずいだろー! @sakananzakaの『夫は成宮寛貴、愛人は西島秀俊、お父さんは成宮寛貴、弟は二宮和也、幼なじみ角野卓造』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cKyHbH
howatime私はあまり野球わからないけど、木村拓哉選手は知ってた。みんなのメッセージみてると、木村選手が愛されていた方なのだとよくわかる。戻ってきてくれることを願う。がんばって。
H_S_7WEST錦戸亮くん、山下智久くん、亀梨和也くんは、もう見ただけで「カッコええ!」です!(竹本)
kaoru0127満員電車でKinKi Kidsの愛のかたまりを聞いてるなぅ。やっぱりこの曲はKinKi Kidsの中でも1番ヤバイ…!!
mao_sakurae木村拓也コーチと木村拓哉氏が同学年とは初めて知った。しかし今日の「スッキリ!」よ、トップニュースで扱うな! 心臓に悪いだろ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿