2010年4月6日火曜日

15:00

oily_baseball@sasayou いや、嵐までわかればじゅうぶんかと(何がじゅうぶんなのか?)。私もカトゥーンとか平成ジャンプはもうわからないです。Newsや関ジャニ8が微妙なとこですね。
eighter59やっと関ジャニ∞が1つになった←マイiPod。眠い…。昼寝だな。
inovader_キムタクがんば!【日刊スポーツ】木村拓コーチは意識なく危険な状態続く http://bit.ly/91O5EV
ryu_1124ギャツビーやってもキムタクにはなれなかった。 @ryu_1124は「木村拓哉」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
yasuhiro2堂本光一って、ファンの間で禿禿と言われてるらしいね まぁ、彼の家系が代々禿ているせいも あるんだろうけどね
webvenderタッキー、舞台で右まゆ縫うケガ…それでも迫真フライング: タッキー&翼の滝沢秀明(28)が5日、東京・日生劇場の4・5月公演「滝沢歌舞伎」に出演。2006年春から4年間、新橋演舞場で座長を務めた「滝沢演舞城」から数えて通算200... http://bit.
kurohara_http://twic.li/jmD Secret Code - Kinki Kids , 閉ざした心の鍵はどんなシークレットコード?
kanchan821@tokio1091 各国の共通性についてでした! 私も参加したい!でも中国語も韓国語も手話もわからない!! 努力します!
mariko5111キムタク大丈夫かなぁ…。家族は心配だろうな。うちの父が心臓の手術を受けて、4日間生死をさまよった時は何にも手につかなかったからね。ガンバレキムタク
Ryo_India@vets_tokio インドの狂犬病ワクチンの会社が資金繰りに困り、ワクチンを入手しにくいと伺ったのですが。。
i_love_ehime香取慎吾主演、座頭市The Lastは5/29ロードショーですね。慎吾ちゃんは一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか?これも楽しみ。
brbr1なんでみんな私が関ジャニ∞すきっていうと(笑)みたいな反応なのに嵐すきっていうと話に入ってくるの?馬鹿なの?死ぬの?
tsubatyRT @lippenabdruck: 期間は未定ですが横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めてらっしゃる方がいましたらご連絡下さい。#NP
chacojam@chacojamは「松本潤」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao プロアクティブがどの程度まで対応できるかによる(笑)
yunyun1117関ジャニ
mokacyobin@nodamenodame たぶん慎吾ちゃんだと思います すいませんっ私はSMAPから嵐に鞍替えした罪人です�帳���ぢ笑)
midorikawasemi@shibuyachokkaku 堂本剛的w 相方、のむず痒さはそこ由来だったか〜!
tora_yoshi555サザンとSMAPはソフトバンク専属になるのか? ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資 http://bit.ly/cnyzwM
washaaaaa@washaaaaaは「松本潤」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao (�DtS)こうですか?
aloohawaii検事が来たぁ〜(笑) RT @fukusuke27smap: どうも!くりゅうこうへいです(笑) RT @aloohawaii: 弁護士呼んでぇ〜(笑) RT @fukusuke27smap: 確かに、あの時の村本さんは可愛そうだった
kanchan821@tokio1091 あ〜見忘れた!!! 私の憧れのスタイルなんです
fzj78SMAPに転がれないし・・・@yakotae それがね、あらし(あえてひらがな)のファン(女性)って、なかなかAUから転がることはできないみたい。
fukusuke27smapどうも!くりゅうこうへいです(笑) RT @aloohawaii: 弁護士呼んでぇ〜(笑) RT @fukusuke27smap: 確かに、あの時の村本さんは可愛そうだった

0 件のコメント:

コメントを投稿