2010年4月6日火曜日

14:30

lemon_et_citron充電期間を終え舞台から活動されるみたいですね、ノックこと羞恥心の野久保さん。テレビ出演もそろそろ良いんじゃないかしら?応援してるぞ!って私がファンなの誰も興味無いし�帳窟窟窟�ぢ!私のアイドル達よ、髭男爵の男爵様、クールポコのせんちゃん、関ジャニ∞の大
kyotomomi春ドラマ期待度、1位は"キムタク月9"『月の恋人』 ニュース−ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://life.oricon.co.jp/75016/full/
soru10誰が上手いこと言えとwww RT @ralamaneu: インドのSMAPしらないとか…まじインドう渡したいわ
524_resseiキムタク心配やわ
preeeeen大野智、嵐でギャラ最低!松本潤、櫻井翔は大野の倍!電車移動の訳は厳しい格差だった! http://bit.ly/bmbGDm
stake930キムタク頑張れ!必ず戻ってきてくれると信じてます。
hakumai_uma@gk_shockwave 「ぅやあまだひさしの rrrrrrrrrrrるぁージアンリミテッド!!!ぃいいいいいーエックス!!!!」 「木村拓哉の(きむらたくやの←エコー)ワッツアップスマップ!!(ワッツアップスマップ)」 あと「桑田佳祐のやさしい
m_t_l_d名曲! RT @zanering トイレットペッパーマン / 中居正広
busako0128やたあああ(~o~)えいたすき @busako0128の『夫は瑛太、愛人は佐藤健、お父さんは草なぎ剛、弟は京本政樹、幼なじみ豊川悦司』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ralamaneuインドのSMAPしらないとか…まじインドう渡したいわ
kaykbay@ORIMO_K 岩尾がキムタクに変わるギャツビーの宣伝じゃないけど、ユニクロ着るとあんだけかわいく/かっこよくなれればいいのに!って思ったり。
kuppachan@Kem_maki 関ジャニ。。。中身がわからん(T ^ T)最近のジャニーズ事情についてけない。。。としかなぁ↓
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/au73Dy
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/dBfwqs
zaneringトイレットペッパーマン / 中居正広
mmmr001ここ数日はSMAPの昔のアルバムを引っ張りだして聴く、というのが日課になりつつある。持ってる枚数少ないけども個人的には007がスキです。
nujinato差し支えなければですが、どこですか?? RT @shibuyachokkaku グリーンカレー食べる。普通に美味しかったけど場所柄難しそうな感じ。女性2人でやっているのだが、お互いを「相方」と堂本剛的な言い方をするのに「ん…」と少し思った。でもがんばってほしい
hatarakipapa松井最高ー!キムタクも頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿