2010年4月6日火曜日

02:30

iptops_com_1キムタクin上海…「月の恋人—」クランクイン - スポーツ報知 http://ff.im/-iB29B
kidono_キムタク本当に心配です。。そしてコジジュンがなにかわかりませんでした。RT @JunpeiKojima 東スポ好きなのに、「キムタク重体!」は本人がかわいそう。と思ったコジジュンでした。とさ。
ayan69nキムタク頑張って!!!!
eighterNRKnews朝6時起きなのに、漫画が『ほんまに関ジャニ∞!!』を食い入る様に読んでしまった…寝よ
maidenhaloC.G mixの曲かと思ったら、Kinki Kidsの曲だったでござる。の巻
robtricksterキムタク復活してくれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跚韶緕痰糅�襷場蜷鞳釶矮鴣站鹿畩鹿�昭��ぢよし、もっかい。夢に豊が出てきますように。明日起きたらキムタクが目覚めてますように。明日横浜勝ちますように!! おやすみなさい
momorin888@myumaria そこはSMAPの慎吾ではなく個人の慎吾として…ということですか?そこまで考えてなかったです。言われたらそうですよね、ミタニンや他の共演者が好きな人もいっぱい来てましたし…。
SHAR_ONLINEキムタク大丈夫だったのかな?広島住んでいたとき、好きだった。
asayasuギャツビーのCMでキムタクと一緒にいる白いロボット犬が、全然話題にならなくて可哀相に思っています。あれは話題を狙ったんでしょ?
catwondersそれでは、おやすみなさい。キムタクがんばれ!
junpeikojimaなんか、東スポ好きなのに、「キムタク重体!」は本人がかわいそう。と思ったコジジュンでした。とさ。
fkmt0221キムタクと一緒にギャツビーのCMにでてるあの生き物は何属性なんやろうか、、、
iiyamamitsuruキムタクまだ意識戻らないのか 心配だわ
ruyma_amyuキムタクさん大丈夫なのかなぁ。絶対、絶対に死んでほしくない。
nicotaruひかりのまち/TOKIO なんで入ってんだー!笑っ カッコイイわTOKIO!ベストアルバムないのかなあ-最初からの曲一気に聴きたい Drとかあったよね!カッコイイ
mugityaそのはっそうはなかったQT @yuzlly: ホモップをSMAPがryだと一瞬勘違いした自分爆発しろ RT @mugitya: 赤モップをホモップに空目した自分が爆発しろ
carrera1972やっと帰宅でやっとお風呂でやっとネット。で体重2kg減!もう寝なきゃね。 zzz それにしてもキムタクの安否気になる。
yuzllyホモップをSMAPがryだと一瞬勘違いした自分爆発しろ RT @mugitya: 赤モップをホモップに空目した自分が爆発しろ
lippenabdruckキムタクって同姓同名かと思いきや、漢字が違ったのね…! ごめんなさい…orz
ghost0830@ghost0830は「木村拓哉」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao なんでキムタク心配しとるのにここで出るかなぁ�帳�ぢホント!
d301048キムタク超心配。
abifura@abifuraは「木村拓哉」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao ・・・複雑
suginsan@sginsanは「木村拓哉」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
512445いつも皆様よりワンテンポ遅いですが(涙)やっとアンラッキー見た�帳窟窟�ぢヽ(*´∀`*)ノ光一さん「俺ら」発言と、ヒナの横山さん残念話が聞けて大☆満☆足☆!!ヨコの名前出た瞬間の光一さんの「ヨコか�帳�ぢ」な表情に関ジャニ∞への愛を感じる私は、結構末期\(^O^)/
swallows_aquaRT @lippenabdruck: 期間は未定ですが横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めてらっしゃる方がいましたらご連絡下
8if_showオリスタ買って正解やった…!何この関ジャニ∞って…!
syobon25出来ればどちらも人間が良かった  @syobon25は「松本潤」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
kisuke9なんだろこのID不吉なのか(後者) @kisuke9は「松本潤」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
EIRISHARPキムタクがんばって!
animoneene今日、吉田よしおのポスターと皆川美奈って言う店員見たけど、こういう人たちってキムタク的なあだ名付けられへんよなー

0 件のコメント:

コメントを投稿