2010年4月6日火曜日

09:30

djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/d6dn0x
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/aErO7R
akaneee838電車でガタゴト...関ジャニ聞きながら
zuikou3サザンとSMAPがソフトバンクの手になるのか、さみしいな | http://arielfortune.seesaa.net/article/145768204.html
aka8love電車でガタゴト...関ジャニ聞きながら
kisidapenkoあ"〜正直しんどいby、堂本剛 この無気力感治らないかな
go_nyanキムタク頑張れ! RT @Yakyu_Giants: 巨人全員でタクさんと戦う!帽子の裏に背番「84」(スポーツ報知) http://eag.ly/y/RBmaO
ashibiRT @tetsunosuke: "セカンドの定位置の土に指で『バカ野郎』と書き残しておいた。チェンジになって、また守備位置に戻ったら『すみません』と書いてあった" 球界のキムタク襲った突然の悲劇 横浜・寺原「すごくいい人」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
tetsunosuke"セカンドの定位置の土に指で『バカ野郎』と書き残しておいた。チェンジになって、また守備位置に戻ったら『すみません』と書いてあった" 球界のキムタク襲った突然の悲劇 横浜・寺原「すごくいい人」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://bit.l
tt_026r@yuzu49 キムタク、早く球場に戻ってほしいですよね・・・。
yuzu49ご飯食べ過ぎた眠い。。。キムタク頑張ってくれ。。。
fmfm_collectorRT garoon3: なるほど、SIMロックで他キャリアに動けないのをいいことに、基地局への投資を抑えて、S-1で1億円賞金出したりSMAPにお布施したりしてたわけか。孫さんがえらく反対する理由がやっとわかった。エグいなー笑
googlenews_pic本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」 - サイゾーウーマン http://bit.ly/bxIVpc 2010-04-02 08:06:50
garoon3なるほど、SIMロックで他キャリアに動けないのをいいことに、基地局への投資を抑えて、S-1で1億円賞金出したりSMAPにお布施したりしてたわけか。孫さんがえらく反対する理由がやっとわかった。エグいなー笑
smap_kimura木村拓哉さん「月の恋人〜Moon Lovers」クランクイン: SMAPの木村拓哉さんがドラマ「月の恋人〜Moon Lovers」の撮影を上海ではじめたらしいです。今や日本のドラマもいろいろ外国の撮影があって大変ですね。 http://bit.ly/9i
yasuyuki_巨人コーチの「キムタク」が心配です。回復してくれるのを祈ってます
rinabon通勤最後の曲。テンションあげてこ! #nowplaying ブリュレ ♪ 関ジャニ
sawatchoキムタク、遂に6000件か。えっ、長野をエドガーに代えて6番てセカンドは誰が守るの?
soda_biskitTOKIO到着なう。朝から出鼻くじかれた感あるけど気にしない!!
arashi_a嵐バトン2: お泊りバトン^ω^ ☆今日、あなたは嵐の誰かとお泊りに来ています。さて、どういう風に誘われたでしょうか? �「俺、家出したんだー」上目遣いで迫られたら泊めなきゃね…二宮和也 �「なー・・・。温泉のペアチケ... http://bit.l
hatakeichiroおはようございます。今日は履修ガイダンスだー。キムタク未だ意識戻らずか・・・
takecattterソフトバンクがビクターエンタに資本参加、業界の活性化につながるのか SMAPがソフトバンクのCMやってたのも意味ありだったんだ、、
nao_nekochanchi@okachinko おはよう 東山・植草・錦織が少年隊 一応過去は覚えているよ。嵐も最近顔と名前は一致した。NEWSや関ジャニ・�ジャンプはもう無理・・・V6とTOKIOは顔を見ると何とか名前は言えるかな? 子どもの影響でだいぶ覚えたケド
toroneiBookmark[B!] asahi.com(朝日新聞社):キムタク「粘って粘って勝ってほしい」 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201004050019.html
kanazawa_k今朝も巨人木村コーチのその後についての報道がありました。なかなか病状は芳しくないようです。おはようございます。今日は暖かくなるようです。木村コーチとそのご家族にも早く春が来るようにお祈りしています。がんばれキムタク! #kyojin #giants
kapiparadaisuhttp://cocovita.jp/XP/fd4672.html 亮ちゃんカラーと、たっっちょんカラーのブレス、これ絶対に欲しい�帳窟�ぢ!! 関ジャニ∞カラー全部そろえたいかも�帳�ぢ☆だってこれ、ほんとに可愛いし�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣髟蜴錻壌瘻�鈿鹿畩鹿�昭�紹�蝉辭轜竢跛繝�鮑��跫齡諡觝�ぢなるほど RT kei1997 サザン、SMAPもビクターか。注目です。RT masa_toku: ソフトバンクが音楽事業、ビクターに出資へ[読売] http://bit.ly/99SHqA
ayustath358我らがカープは今日から神宮、ハマスタ6連戦!関東ファンの皆様レフトスタンドを真っ赤に染めてましょう。キムタクにもカープにも目覚めて貰いたい(祈) #carp
hanano_aburaRT @lippenabdruck: 期間は未定ですが横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めてらっしゃる方がいましたらご連絡下さ
watashiwithTMがんばれ、キムタク
marus_maru回復をこころから祈っています! 苦労人のキムタク。プロ野球ならずそのひたむきな姿は心の支えです。
poipoi_007RT @lippenabdruck: 期間は未定ですが、横浜スタジアム(横浜公園)で数日間、野球ファンの皆さんに巨人軍木村拓哉コーチに宛てた折り鶴を募り、千羽鶴を作り巨人のフロントに届けたいと思っています。既にそのような活動を始めていらっしゃる方がいました
zeemeeuwかつーんってメンバーの頭文字ならべじゃなかったっけ。SMAP以上の黒歴史になりそうな
maru_zeni球界のキムタク、依然意識不明 単身赴任に中間管理職の大きな心労。。。野球に興味は全くないが、早く良くなって下さい(-。-)y-゜゜゜
meigen_oneisan『さよなら 僕を今日まで支え続けてくれた人 さよなら 今でも誰より大切だと思える人』by SMAP オレンジ http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=857
taimo【ソフトバンクがSMAP囲い込みを更に推進】 Victorを子会社に。 サザンでLISMOの売り込みしていたauにも衝撃か? http://bit.ly/dvpmlP
jmaaayua@mayuが加入するのは錦戸亮がリーダーの中丸雄一山下智久と加藤成亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 しげさんどうでもいいけど←亮ちゃんリーダーとかやばい(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿