2010年4月6日火曜日

16:00

takkenta笑っていいとも。画ったい。中居くんといい、草薙くんといい、スマップは絵が下手集団なの?木村拓哉が下手だったら、ひくだろうね。それはないってイメージだが。もしそうでも書かさないのかな。
fujitv_pr【『わが家の歴史』八女家長男 松本潤さん 「2、3日、撮影がなかったら無性に寂しく・・・」】三谷幸喜さん書き下ろしのスペシャルドラマ『わが家の歴史』 。4月9日(金)から三夜連続(毎…http://blog.fujitv.co.jp/koho/E201004
tuxq5今、僕らの音楽-東方神起works-見てる♪らいおんハート、SMAPより上手い……笑
mycoroon88ツイート!!! 関ジャニ∞的な・・・
cow3104キムタクがキャッチャーで出てきた時の興奮まだ覚えています。キセキを祈ってます。
sentobarentiiniキムタクは生還出来ればいいが・・・。
nxk戻ってこい!みんな待ってる! RT @shibatay: お昼寝でキムタクの夢を見た。今から帰ります、と言ってくれました。彼は戻って来ます。必ず。
sukevenagirl今朝母が「隣のおばちゃんがキムタクが倒れるところテレビで見たって!」。見てもないのに始めは胸を押さえてふーっと倒れたって詳細まで。詳細のところは2回繰り返してた。大事なのか。
madoka0222キムタク大丈夫なのか!?まだ意識不明とか悲しすぎる・・・ #followmeJP
shibatayお昼寝でキムタクの夢を見た。今から帰ります、と言ってくれました。彼は戻って来ます。必ず。
rechiebukuroおや?山下智久 プロフィールですか?知恵袋を検索してみます。http://is.gd/bgCSg (^▽^)/
kanarun8@05smap05 ちゃんとお出かけしたかしら。私も駅ビルまでお買い物�帳�ぢで終了ですよ(^O^)
mikarin930スタバのお兄さんが、顔も声も話し方も香取慎吾くんに似てた。
shideko@Tomy_O 私も嫌いじゃないとはいえ平日の昼間に延々とかかるのはちょっと…ですなあ(笑) 深夜残業でSMAP延々聞いてたことはありますが^^;;;(でも人が残ってたらやっぱりイヤホン)
garikobi@cosmoworks_t キムタクはユーティリティだしスイッチだし、器用というか、生き残ることに貪欲ですもんねー!! 確かに若い選手とかにぜひ見習ってほしい。 松本を最強の2番にするためにも、まだ元気でいなきゃ!! 最悪、カラダ動かないにしても、生きてさえい
3838miha@re_na_ 関ジャニ…テンションあがるキーワードだわ!もうねぇ今度こそ歌いに行こうね!DVDいつでも貸しますよ!
kaotannくわばたりえと堂本光一とオードリーの若林は似てる。
nimonomoギターマガジン読んでたら、今井翼1stソロシングル「BACKBORN」の記事が。今井曰く、「ギター一本で飯食ってくのは男の憧れ」俺には金の掛かったギャグにしか見えない
ryotaro10395RT @yukichi_x: @ryotaro10395 ども�帳�ぢ!キムタクさんが心配で仕方ありません。
c5alice106@75kanata @m_izumi_a レアな現象ですよねwftrが、「堂本光一、おはよう」とか話しかけてるのがシュールでしたw
garikobi大道なんてまだ現役なんだから、キムタク、まだだ!まだ早い!!! #kimutaku84
bun1005candy220二宮和也はやっぱり人として尊敬する。MORE参照。

0 件のコメント:

コメントを投稿