2010年4月6日火曜日

17:00

xiahjeju今日から、大野智ペン宣言
n0r1y0_TVXQ@Ecotan_robitan (。>(ェ)<。)エエェェェ 心配ですねお友達・・・  衝撃的だったキムタクさんの映像を思い出しました;;
K66_Mrk2@room_no925 おい、TOKIOのことしか内容覚えていないウチに面接のアドバイスくれよ^^
soma_ayuru長野が弾けてますが、キムタクの容態が気になるところです…あ、巨人の話ね
marutyo8(#2関ジャニ∞ほか)って3チームある中のチームリーダーだからそぉいう書き方だったのかな…
keiichi_yokota@de1ban 移籍後の開幕戦1試合目のHRは何かを感じますね!きっとG軍コーチのキムタクへの奇跡を呼び起こす一発だったと思います。
mayuupon明日の深夜のマツジュンの『スター千一夜』。関西は関ジャニの番組が終わってから…。1:19am�D"7だそうだ。録画予約決定�帳�ぢ。 #arashi
sakura_natusaka草なぎ剛……!! RT @syaitaisa: 夏休みにジーンズを履ける人って憧れるわ私。
takeruxmax@sentobarentiini うちの兄はキムタクと同じ年の生まれなんですが 5年前に『くも膜下』で他界しました。状況がうちの兄と似てるので…もし助かっても かなりの障害が残るかも。悲しいですね。
piichanRT @vets_tokio: とにかく逮捕してやりたい。RT @piichan: 理由なき動物の殺傷は猟奇殺人につながるらしいので緊急の課題でしょう。 RT @vets_tokio @vets_masa http://bit.ly/bP34TC

0 件のコメント:

コメントを投稿