2010年4月6日火曜日

18:00

tuntun24@tommi55 虫を入れた時点で相当下だと思う。キムタクみたいなカメムシって言われても別にかっこよさそうじゃないでしょw
k5858今日、面接官の女の人に『TOKIOの山口に似てますね』っち言われた。まさかここで言われるとは。でも、ちょっと嬉しく感じた一日でした。
Ma_dolceどうしよう…ちょっとドキワク?w @Ma_dolceは「木村拓哉」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
jkumo訴えたら勝てるレベルw RT @OtokoRider: なんかとても失礼。 @OtokoRiderは「木村拓哉」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://bit.ly/9Gr89c #kao
OtokoRiderなんかとても失礼。 @OtokoRiderは「木村拓哉」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
nagasakasキムタク頑張れ!あなたは史上最高のスーパーサブだ!こんな所でくたばる人じゃない!
tuntun24@tuntun24は「木村拓哉」と「カメムシ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
trumor@cue0255 今まさにそれ思ってたw そんなマオリちゃんは嵐のメンバーギリギリ言え…ない でも森田剛すき!V6みんなかわいい
favottetter『俺の好きなアーティストほとんど変換できないくせに亀梨和也はしっかり予測変換してくるあいぽんのジャニオタぶりマジ 』 — Heipod http://bit.ly/b5seVd
sanyotsu巨人のキムタク心配だ。ただこれを糧に巨人が勝つのも複雑だ。
xxERxxERxx別にジャニーズファンでも何でもないけど、嵐とTOKIOは好きだよ(´ω`)みんななんか仲良さげでいいよね(´ω`)
noboriranzuイケメ… !?  @noboriranzuは「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
RT_reportRT @slow_night 三宅健さんとすれちがったってことで。
rikuhikoこれ阪神は空気よまなきゃいかん気がするやんけ…。キムタクは本当に早くよくなってほしいがだからといって負けたりはしませんから。ね!
K66_Mrk2@room_no925 やべーよ!一瞬、5年後10年後にTOKIOの松岡くんの髪は生き残れるかって読んじゃったよ!生き残ってくれ・・・!! なるほどねー!ひとつの事柄について簡潔に答えた方が良い?語りすぎってマズいかな。文章にして書いてみよう。ありがとう!
room_no925@K66_MrK2 何系の職業か知らんが、志望動機・自己PR・学生時代頑張ったことは出るんじゃない?あと会社で何やりたいか、5年後10年後は何をしていたいか、TOKIOは生き残れるか、松岡くんの髪型について、とかかな^^
3maruMb今にして思うと、長男がTOKIOのメンバーを「面白いお兄ちゃん」としか覚えられなかったのは、 #ADHD の影響で、脳内の短期記憶を入れる引き出しの数が少なかったからかも。 今は、幾分改善(本人も親の教え方も)されているので、再チャレンジしたら覚えられるかな。
3maruMbそういえば、長男は「鉄腕ダッシュ」を長いこと見ていたにも関わらず、TOKIOのメンバーを覚えることができず、みんな「面白いお兄ちゃん」だったことを思い出しました。TOKIOは「五人そろって面白いお兄ちゃん♪(脳内ゴレンジャーのOP)」。
umberwigよくわかんない@umberwigは「木村拓哉」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
ayana414@puppuco こいよ…!(キムタク風に読んでください)(あっこれって「待てよ…!」か?)
ayumidori三宅健のモノマネでもしてたのかと思いましたよ(笑) RT @slow_night 三宅健さんとすれちがったってことで。
shuttyshutty…ってことですか!? RT @slow_night: 三宅健さんとすれちがったってことで。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9IC20S
carpbouyaキムタク大丈夫かな?
rikuhikoニュースでキムタクのこと報道してて「今日から阪神との3連戦、ファンと選手が一体となって巨人を応援しましょう」みたいなこと言ってたぞ今
JPN_LISAキムタクさんはまだ意識が戻らないのか。でも大丈夫や!甲子園のカミサマがお守りしてくれてるで。(でも試合のほうは阪神の勝ちやで) #Tigers #Hanshin
mahochipsキムタクいらんな…。でも、周りの女性陣が見たい…。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100326getsuku.html 『月の恋人�帳��酪闔 Lovers�D"7』 - とれたてフジテレビ
mutts@マツコの『夫は加藤鷹、愛人は松本潤、お父さんは唐沢寿明、弟は美川憲一、幼なじみ水嶋ヒロ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
slow_night三宅健さんとすれちがったってことで。
1mokenpi・・・・あー・・・・これは・・・・・ @1mokenpiは「木村拓哉」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
tokage_mmq関ジャニてw #agqr
sayuki511あ゛ーだめだ、気持ち悪い。車に酔った…だめだ、今すぐ動いてる関ジャニ∞見ない治らない!治らないよ!DVD見なきゃ…←家出る8分前
unkotan@unkotanは「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
Heipod俺の好きなアーティストほとんど変換できないくせに亀梨和也はしっかり予測変換してくるあいぽんのジャニオタぶりマジ
rusubanneco@ajitk55 え、私トニセン派でしてよwww もっと言うなら長野博派☆ 元YA×3の子はどっちにいるのですか?<平成
fumika71@fumika71は「木村拓哉」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao

0 件のコメント:

コメントを投稿