2010年4月6日火曜日

10:30

pakucyanおは_。木村拓哉コーチ_依然として危険な状態だそうで_どうか回復を_! #carp
musiking81@musiking81は「松本潤」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao 松潤がスカトロ好物なんですね 違います/
pure_incense韓国のキムタクって言われてるらしい。ユンサンヒョン。顔が甘すぎ(・_・)
iishun意識を失ってから 4 日か……。キムタクがんばれ、超がんばれ。 #kimutaku84
nukui_ESOLAキムタクの件で明るみに出たな。ただ、たまには吸いたくなってしまう。たばこ、こわい。RT @shigetoshin: 喫煙はくもまっか出血の要因とゆーことを今更知るなう。やめよう絶対。
alice_sakurai@ashihei007 様>おはようございます!! …はっ!!今日は下弦の月!! 堂本光一王子のソロ曲で「下弦の月」とゆう名曲があります!!(笑)
sho1246ra@Non_Tokio プロフィールにも「広く浅くを好む」ってありますし!全部をそこそこ実践して追求すると、確実に視野は広がりますよ�帳�ぢ。いろんな立場での視点が見えてきます。
SakutaroKUBI滝沢秀明が幼少時に有刺鉄線を張り巡らせて大仁田厚ごっこをやってたとか良いねタッキー
midisplay滝沢歌舞伎 カード 気になるね�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ滝沢秀明まゆ上縫って熱演 歌舞伎本番直前けいこでケガ 1 時間前 滝沢秀明(28)が演出、主演する舞台「滝沢歌舞伎」が東京・日生劇場でスタートし… http://goo.gl/fb/UzYnS
araharu♪はじまりのうた-smap この曲をテーマソングに新学期も頑張っていこう!>自分
ajiko_oy@8tuko おはよーございますっ♪私も最近クンカクンカしてないのですが東上線の臭い大好きなんですよーw前にSMAPの稲垣くんも東上線の臭いが好きってTVで言ってて、あ、私以外にも分かる人がいた!ってちょっとうれしくなりましたwぜひ機会があればクーンてしてみて
shibi_re_kurage事務所はJさん?トイズ?どうなる?笑@shibi_re_kurageにはPAを担当してもらいます。他のメンバーはVo:桜井和寿 Gt:曽我部恵一 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/37

0 件のコメント:

コメントを投稿