2010年4月6日火曜日

16:30

tae__なんか面白そう! RT @JohnnysMEMO: ■横山裕・村上信五「DERO」記者会見 関ジャニ∞が週替わりで出演する4/21スタート「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」の記者会見が行われ、関ジャニ∞・横山裕君と村上信五君が出席しました。
tsudayan【テレビ】関ジャニ∞のジャニ勉 動画 無料で視聴できます! - テレビ侍〜TVSAMURAI〜 http://bit.ly/7bv944 #twitbackr
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9oDha9
miyahnソフトバンクがビクターエンタテインメントに出資して音楽事業に参入へ。SMAPつながりかっ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000340-yom-bus_all
JohnnysMEMO■横山裕・村上信五「DERO」記者会見 関ジャニ∞が週替わりで出演する4/21スタート「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」の記者会見が行われ、関ジャニ∞・横山裕君と村上信五君が出席しました。 → 関ジャニ∞ http://bit.ly/cB
_midorimemoさっき、むかしむかしすきだった人がいて雰囲気松本潤になっててびっくりした(^q^)なつかしー
kimamahisagi@kimamahisagiは「松本潤」と「カメムシ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao 松潤とカメムシってだいぶ違うぞおいwwwどういうことだw
pxppxロッテ・川崎が阪神に金銭トレード…ふむ。ヤクルト・相川が登録抹消…ふむふむ。巨人・クルーンが登録抹消…むふふ。そんなことよりキムタクが心配だ…
antiquiteだいじょぶでーすw レレ日和な午後フロムTOKIO RT @T_Uke: @antiquite ユマちゃん、blogでAntiquiteが会場だったってのは書いてもだいじょぶですか�帳�ぢ? #ukuleleJP #lelenomi
ukiho_ySBがビクターを救ってくれるの?どんだけSMAP好きやねんwwwと。
corp0rss頑張れ: キムタク頑張れ! ぜってー負けんな! http://bit.ly/cKd6UX LIGHT HILL BLOG
K66_Mrk2社会人になってもTOKIOは私の生活の一部で年に一回のツアーには絶対参加するしそれが楽しみなんだけど本音言うともっと音楽活動しろよ!(要約)って書いたエントリーシートが通ったらしい・・・つか、それしか内容覚えてない・・・死亡フラグすぎる・・・
atosapmiyata宮崎にいた小学生のころ、地元の高校が甲子園に初出場した。1年生で出てたのがキムタクだった。小さい体で、ドラフト外から自分の居場所を作り出したすごい選手。キムタク、とにかく生きてほしい。
kimurahiroshi時々デスク下にこっそり置いてる!?陶器でできたハリネズミの足ツボで足の裏を刺激する・・・あー気持ちいい♪ ってかデラックス・マツコさんがキムタクと高校の同級生って・・・そんなに若かったんかい!?!?衝撃・・・(笑)
HigH0606FCI今井翼の新しめの曲、「BACKBORN」。やばい。バックボーン。曲めっちゃ怖い。もうすぐバイトや。
Nora_nana巨人は今日からキムタクの背番号を帽子に書き入れて試合をするそうだね。
nos8akeキムタクの容態が気にかかるが、僕たちは祈ることしかできない(´・ω・`)
tuxq5SMAPと東方神起の10人で歌いたい…か。言葉にできない何回見ても泣ける(;_;)
midorikawasemi@shibuyachokkaku わーーー!超びっくりした!ともだちのお店です。まさかと思ったら!おいしかったならよかったーそこだけ伝えますよ!!堂本剛も。
hr_europe@Akilinita Tokio Hotelはまぁロックバンドみたいに売り出したけど若い子にすごく人気が出たアイドルみたいなもんですね。メンバーに実兄弟いたり、デビュー当時はTVでもけっこう騒がれました。名前からして日本で売れそうと思っていたけど、日本にファ

0 件のコメント:

コメントを投稿