2010年4月6日火曜日

15:30

tapiocahiroshi単なる犬つながり、あるいはSMAP発想、ならいい…のか悪いのか。 http://bit.ly/9Fv8Ax http://ow.ly/1uYvX
strawberrymaskこれはまた見事な夜景ですね�帳���洫ラブラブTOKIOタワー♪ RT @chy1214: @strawberrymask では、東京タワー返しww http://twitpic.com/1dkfaz
FMC204そしてキムタク生きろ。
earthian5963今アマゾンからメール来た=3堂本剛ベルリン発売日変更とな!?つよBDではなくて残念でんねん…
arashi_mみんなも、届いた??: なんか、メッセに、「世界の果てまで行ってQ」の番組でどこまで、メールがつながるか実験中 とか、そんなかんじの、メールが、5通ぐらい届きました それで、前に、携帯で、でも、嵐の、松本潤クンから、始ま... http://bit.l
ilove_coco自治体が…根本的な所から改善すべきだ、何とかならんのかいな。 RT @vets_tokio: 今回の事件のケースは、自治体がヤギを"都川の下草刈りに役立てるため"という名目ですから、モノ扱いにされましたよね。なんかやるせない。RT @ilove_coco:
satoshin331SoftBankがビクターを出資ってSMAPが絡んでいるからだろうか。コナミレーベルとはイヤだったが、母体が大きい会社だったら別に悪くない話じゃね?ただ営業戦略は変わりそうだが。
tatanka16RT @8209 - ポルシェ PORSCHE ティアドロップ サングラス 黒 限定 ёж88 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w49232250 キムタクがかけそうなデザイン!
arashi_o春ドラマ期待度、1位は "キムタク月9"『月の恋人』!: ... まさか"の実写化で主演・怪物くんを演じるのは人気グループ・嵐の大野智、さらにドラキュラは個性派俳優・八嶋智人、オオカミ男にお笑いタレント・上島竜平、そしてフランケ... http://bit.l
arashi_o嵐NewSingle発売決定: 嵐 さん、NewSingle、「 monster 」が 05月19日(水) に発売決定ですねっ 大野智 さん主演ドラマ、「 怪物くん 」主題歌で なんか「時計じかけのアンブレラ」みたいな ミステリ... http://bit.l
GGboofで、先週買ってしまった関ジャニのDVDで現実逃避しているのに、本日あらしのDVDが家に届いちゃう。わたし一体どこに向かっているの・・・?誰かおせーて!
arashi_oTV※日テレ43番組ジャック: ... 大野智(29)の主演ドラマ 「怪物くん」 (土曜・後9時)が17日、 さらに5人が出演する新バラエティー 「嵐にしやがれ」 (土曜・後10時)が24日にスタートするのに合わせ、 「土曜の嵐... http://bit.l
re_na_@3838miha 最後までなんていったことない!凄い!次がんばろ!ユミちゃんのおかげで関ジャニ大量入荷しました〜
sumacco@mkiiii その後サンデーさんに「関ジャニ∞がな…」って語りだした姿見てトラウマ植え付けたかなってちょっと反省した 笑
arashi_s日テレ!嵐伝: 日テレさんまたもやってくださいました〜♪ 日時 番組 出演者 4月10日(土) 日テレ系番組対抗 大野智相葉雅紀&嵐5人のスペ シャルVTR .. http://bit.l
geinonewssokuhoタッキー、リハで負傷も迫真フライング!タッキー&翼の滝沢秀明(28)が5日、東京・日生劇場の4・5月公演「滝沢歌舞伎」に出演。2006年春から4年間、新...[http://tinyurl.com/yjqnafp]
sumaccoそういえば花見の時みきなつのどちらかが「SMAP先輩」と言ったら奇妙さんが「先輩!?」とめちゃびっくりしてておもろかった
lanianuenueキムタク早く起きて
ha_ma(するお会いにat世界としてSmapに起こされやすいなのよ。
rechiebukuro香取慎吾 ダイハツは知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/5Yb9rf
lanianuenueキムタク早く起きて#kimutaku84
ilove_cocoそもそも、日本は動物を物扱いする事が間違いだ。 RT @vets_tokio: @ilove_coco ほんとですよね。。。同じ人間がやったなんて思いたくないですけど、現実をうけとめなきゃアカンですね。とにかく逮捕。
arima5123@arima5123は「松本潤」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao ぞくぞくするやんけ
vets_tokioまじですか?インドは狂犬病バリバリ国じゃないですか。。インドって政府援助でワクチン配給してると思ったのですが。。RT @Ryo_India: @vets_tokio インドの狂犬病ワクチンの会社が資金繰りに困り、ワクチンを入手しにくいと伺ったのですが。。
yuimk2@mechiko ありがとうチームドクターさん!夕方もキムタクさんの無事を祈る作業を続けます
gokurakusanta@shimajiman ポリプテルス・エンドリケリーという淡水の古代魚です。堂本剛が昔やっていた「エンドリケリー・エンドリケリー」というバンド名もここから命名されています
yukichi_x@ryotaro10395 ども�帳�ぢ!キムタクさんが心配で仕方ありません。
carpwinwinおっしゃる通りカープのキムタクです(^^)/ぜひとも回復を祈るばかりです。お子さん、やんちゃっぽくって、めちゃかわいいっね
aokjcvs球界のキムタク、ジャイアンツの木村拓也コーチ、病魔に負けるな!!
garikobiキムタクいきろ!マジいきろ!!!!! #kimutaku84
slow_night三宅健なう。
willing_cs@mchr0118 こんにちは。ジュリーの曲は御本人の声質もあってか、全く古さがありません。今聞いても何故か新しいイメージ。時代性というよりは、ジュリーというカテゴリーだから?カラオケでの盛り上がり方が事情じゃない>TOKIO
24roomRT @inovader_: キムタクがんば!【日刊スポーツ】木村拓コーチは意識なく危険な状態続く http://bit.ly/91O5EV

0 件のコメント:

コメントを投稿