2010年4月6日火曜日

12:00

djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/crPOXC
2ch_mnewsplus【テレビ】春ドラマ期待度、1位は"キムタク月9"「月の恋人」、2位「チーム・バチスタ2」、3位「怪物くん」 (2)[ http://bit.ly/d6vu4R ] #2ch
when_sirもろたのアイコン中居正広こわい
NQT2501ちょっと笑った。「美男の国から/城島茂(2000)」
orsumi「あれ?キムタクってキャッチャーもすると?」たまたま巨人戦を観ていた私。「うん。彼はすごいよ。投手以外は何でも出来る」と夫。木村コーチ、また「すごい」とこ見せちゃってん。 #kimutaku84
wagatterキムタクが心配ですね。
youdie0912キムタク、頼むから生きてくれ!
madgir9lがんばれキムタクみたいなコミュ泣きそう…あたしもmixiネームに84入れよっかな(笑)千羽鶴折りたくなった(´`)
mimipanda7222巨人の木村拓哉コーチがよくなりますように。
kffnf昨日のズームをリピ。お決まりのポーズするためにわざわざ反対の手をポケットに入れる大野智が大好きだ。
ELLY0703@market_satellit そういえば・・以前キムタクがでてたカップヌードルのCMのコピーが「夢こそが明日をつくる」・・これにも感動してました(笑
mayn7kキムタク大丈夫なの?
grobda今のうちに6人揃った映像を保存しておけ!SMAPの轍を踏むな!(w http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201004060018.html 「赤西脱退へ、KAT−TUN新曲は5人で」
kimonoyasan今日は甲子園で阪神×巨人を見てきます。阪神の応援だけど巨人キムタクの応援でもある。
nitro49@nitro49は「木村拓哉」と「汚物全般」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao  そうなのかーwwwww
cyoito_RT @a2yuki: 人に頑張れ!という事も、人から頑張れ!と言われる事も嫌いなんだか、既に頑張っているキムタクにあえて言う「頑張れ!…ファンのためで無くて良い、家族のために頑張れ!」 #kimutaku84
cl401FMでSMAPのシェックが流れてる♪♪♪Happyな気分になりそう!
acchan09キムタクさーーーん!起きて�帳窟窟�ぢ!!!
mtcookpointr【4輪バギー・スノーモービル・水上バイク】TOKIO:丸イス ビニールシート スチールパイプ 青 http://bit.ly/9JHZ86
asuka_xpソフトバンクがビクターエンタテインメントに出資って、音楽事業に参入という見方より、所属のサザンやSMAPをUstのコンテンツにしたいって考えられないかな。コンサートを有料配信したり。
Mr_ishizueキムタクが社長のドラマをやると聞いたので「流行りの社会起業家かっ!!」って思ったらインテリア会社社長のラブストーリーらしい。がっかりしたよ。
sakura_puたぬきちゃん、元気�帳�ぢ!病気にしてごめんよ�帳�ぢ病気は私だよん(笑)で RT @tanuki3104: キムタクってやたら犬とCMしてるな・・・犬好きなのかしらσ(・ω・`)
funnykimjaejungはなまるカフェ。 ゲストは溝端淳平さん。山下智久さん、ジェジュンと彼が飲みに行き、彼らは日本と韓国のショービジネスの違いについて話しましたhttp://www.youtube.com/watch?v=i5LP4tBm14o&sns=em
shu1_sato@asami24yt フォローありがとうございます。 自分も始めたばかりで、戸惑うことばかりです。 今日から阪神戦・・・城島の鼻っ柱をへし折ってやりましょう。 由伸の活躍とキムタクの回復を祈ってます。
syk6139ちょ吹いたwなんなの、森くんフィーチャリングSMAP的なアレなの?(^ω^) てか何て読むんだろう?(^p^)@unionjk

0 件のコメント:

コメントを投稿