2010年4月6日火曜日

20:30

kurokarintoサントリー烏龍茶のCM、「ラムのラブソング」が中国語で流れてる。「うっふん」言ってたぞ(笑)。以前TOKIO長瀬智也さんもCMソングとして歌ったことあるよね。中国語だとどんな感じになるのかワンコーラス聴いてみたいところ。(^^)
dncn_eme@YOYO_T とめさーーん♪ちゃんエミ元気っす!TOKIO思い出しちゃって、せっつねぇ�帳���ぢ笑)!
senakalove関ジャニの曲聞いてると恋したくなる謎^q^相手は……まあ、しばらく仕事か焼酎かな^q^
tkzwwキムタクが心配…
janigotoRT @ori_suta: 関ジャニ∞がライヴDVDを語り尽くす! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3110/0【オリスタ編集部】
manimuniおいこらw @manimuniは「松本潤」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
FMC204定期キムタク生きろ
guideme木村拓哉 巨人 くもまっか」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
minton1209ヤバイ…キムタクが意識回復するまで、勝ち続けなあかん! #giants #npb #npb #kimutaku84
t_yucca関ジャニ∞のDVDを3000円で買いました、ありがとうBOOK○FF、でも店員しっかり!
kj8_3104@sho_nari へへ(笑)翔ちゃん不意打ちパート2☆脱出→関ジャニ∞が週替わりで出演する4/21スタート「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」
ryo16Gキムタクくも膜下出血のニュースを聞いてから、次回の人間ドック時にオプションの脳ドックを、自腹でも受診することを本気で検討中
sathan7RT @uedah: 木村拓也はカープファンに愛されていた選手だ。本人は真剣なのだろうが、なんだか楽しそうに見える雰囲気のいいプレイヤーだった。巨人移籍後もカープ戦に出てくると、キムタクなら打たれてもいいかという気になった。これはなかなかないこと。人徳だよね。彼
Treboldoradoかすみ草様�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクさん本当に心配です。息子が春休み中で塾が早いから夕飯も早いの!
osushidaisuki@chosyuきて!25日京都もよろしくね。つか、まだTOKIOおるらしいやん! なにしよん!
kazutakaradioキムタク頑張れ!みんな応援してるぞ! #kimutaku84
tinkerbellasukaげんきな〜君がすき♪ いまは遠くで見てるよ〜 ほら 君には〜ううん〜笑顔が♪ やっぱり似合ってる #SMAP #Himechan's Ribon
ugaugauキムタクってヘビースモーカーだったのかあ。道理でなあ。野球選手はタバコやめんといかんよほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿