2010年5月8日土曜日

01:30

YotaYota_Life先日、渋谷の某会場で、キムタク木村拓哉)さんを見かけました♪。 な〜んて!、当然、嘘っスが…(・・。)ゞ もっぷん(ソックリお笑い芸人)さんでした〜♪ http://twitpic.com/1lsswi
tomorinHOPE@kimuko_nyan  私も隠れ中居くんファンです☆ SMAPだったら全員好きです☆気づけば、メンバー全員好きってSMAPだけです。中居くんは、感覚が庶民に近いから好きなんです☆
tyskytd昨日の朝日新聞朝刊、鈴木杏ちゃんの記事に剛さんの話が載ってました!また朝日とっててよかった笑  ◆抜粋「ドラマ初出演は「金田一少年の事件簿」それまでずっとテレビを通して見ていた、ともさかりえさんや堂本剛さんが一緒に遊んでくれる。最初は、ただそれだけでうれしくてし
inetomo違いますよ!北島康介ですよ! RT @TANOWAVE: ROUND1のCMの白メガネは堂本剛では無いんですよね?
index26二宮和也 メロンパンの情報最前線 http://xswa.seesaa.net/
Sukinarakugo♯HAPPY HAPPY 最近気づいたんですが 好きな芸能人の夢をみる方法ができたんです かなり非エコですが その俳優さんのドラマとか見ながら寝る そしたらアタシは高い確率で夢にでてきますょ 今日も眠ってたらキムタク出てきた 起きたらドラマの再放送や
hhhare関ジャニ好きな晴のぼちぼち日記: オレの内に来てクリエ 5/4その3 http://bit.ly/cV0gfR
shi_ho_chanそろそろ寝なアカンよね。明日も仕事だからさ。でも、もぅちょっとYou Tubeで関ジャニを見たい気もする・・・・・・・・・いや!でも寝なアカン!!
sabuko@thxu そういえばむかし香取慎吾も風呂のあとに糞するのは負けた気分になるって言ってたなあ...糞なんてしたいときにすればいいんですよ。まったく尻の穴のちっちゃい男やで!糞だけに!
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
mariXtachuあれ、この曲って何に収録されてたっけ?! #nowplaying 道標 ♪ 関ジャニ∞(エイト) http://bit.ly/6TUu2n via @twitbird
meg_y@saki_f 香取慎吾がやってるバラエティ番組だよ!昔は英語覚えよう番組だったけど、今は何でもありだよ!w
Dorly2TOKIOの花唄が懐かしすぎる。小さい頃に踊ったなー。
satomi_5453お買い上げありがとうございます!!! RT @dreamc_tencho フジ系TOKIOの「5LDK」で紹介された「カレイ縁側醤油煮込み」買いました�帳�ぢ。やっぱり女子にはコラーゲン大事ですもの♪届くの楽しみ^^ http://bit.ly/9mhc
perutenだって、一応返さないとwww RT @shin48: ちょー!今更すぎるけどwwRT @peruten: 今更だけどキムタク好きとちゃうしw RT @yanmer11: いやいや♪合わさると絶妙だぞ?キムタクもそう言ってるwRT @peruten: キムチだけで
itsmymo@shi_ka_ (キムタクさまぱねえ)
shin48ちょー!今更すぎるけどwwRT @peruten: 今更だけどキムタク好きとちゃうしw RT @yanmer11: いやいや♪合わさると絶妙だぞ?キムタクもそう言ってるwRT @peruten: キムチだけでいいの!w RT
yaka_MG2@8coEV2 あのSMAPさんも世田谷でスマスマ撮ってたのにね(´ω`)あ、しゃべくりみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿