2010年5月8日土曜日

16:00

sea_tacギョサンで合コン!? いつの間にか、ギョサンって都会でもしっかり市民権(?)を得ているのですね。 RT @motherisle あー、大野智も漁サンで合コン出てるらしいし、いいかも!
insomnia0809遅めの昼食。今日はラーメンです。しかし、何故ラーメン屋のBGMがSMAP
youtloveそして今日もレディーガガ。はまり中。SMAP、歌だしてよ。てか、コンサートしてよ。
hal_yoheiよく修理に行く自転車屋にV6の長野博の写真やポスターが飾れてるから、ファンなのかなぁ?と思ってたら長野博の実家だった件
satoshigoto「歌のお兄さん」 大野智さんがアカペラで童謡
myoume121YouTubu昔の沢田研二を観た。キムタクより断然かっこよかったと思う。過去形なのが寂しい…
a2surfみなさん。実はこの人サーファーでっせ!って有名人教えてください。キムタク、坂口くん、山口達也、山本四郎とかサーファーであることがかなり知られた人ではなく、実はこの人!っていうの知りたいですf^^; #surfer #surfing

0 件のコメント:

コメントを投稿