2010年5月8日土曜日

10:00

maillly松本に弟子入りしやがれ、智。RT @mofu_9696:小麦いろ問題の焦点は「焼き加減調節機能」が大野智にみじんこも備わっていないことですね。 RT 夏に小麦色もかわいいと思うんですけどね。あ、あくまで小麦色でこげ茶色ではないです。
atsuko128おはようございます^^キムタクを15年ほど好きだったんですが、亮さんに移行してまわりの人間が驚いてますw RT @cheri888: @atsuko128 おはようございます☆フォローありがとうございます☆亮さんのお人柄がとてもよくて好きです�帳��┴渤洽��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�鱇鋩蜴鐐贄瘡紮沼鱇鋩蜴鐐贄瘡綣�昭�箴儒箴今度の写真はキム兄みたいでしょ。 QT @ttsakamo: .@BranzinoAlSale キムタクみたいだって
Kage_houshiキムタク主演のドラマのCM見た。印象は久保田がテーマ唄ってるんだってだけのアラフォー世代。それにしても久保田な懐ぃな。
misapom@sappy555 フォローありがとうございます!私も人生の半分SMAPを愛しつづけてます(・∀・)!スマトークしましょう☆
myoume121YouTubu昔のさ研二を観た。キムタクより断然かっこよかったと思う。過去形なのが寂しい…
Peeeepeeeei@ebu19 だってキムタクを越えたんですもの(笑)
ritsu_doinakaジミヘンのこれね http://www.youtube.com/watch?v=yWRIoaWy1ko 堂本剛の正直しんどいを思い出すのは自分だけやないはず…
misapom@atuyakitamako フォローありがとうございます!私もSMAPのことになると我を忘れます(笑)よろしくお願いします!!
googlenews_pic関ジャニ∞大倉忠義の父親が"息子ネタ"でアメブロ1位を獲得! - サイゾーウーマン http://bit.ly/bZAL51 2010-05-05 08:12:05
ssyn86亀ちゃんの隣とか死んでしまうwそして村上w @ssyn86は『亀梨和也と隣の席になり「焼きそばパン買ってきてくれへん」と声をかけられそのうち友人になります。ちなみに後ろは村上信五で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com/12073
sawanatuokkttうわっ!(≧д≦) RT @lavender_wing: RT @mokyumo69: RT @Chiaaaaaaaki: 旦那が今職場近くでご飯食べてるらしいんだけど、隣にマッチと今井翼がいれしい、芸能人オーラは全くないみたい
nohasao55@sutey8 私ょりチビでかっこょくもねぇ男の語りを聞かされてマジ吐き気!笑 彼女ゎストラップ感覚でいいんだって だから相当可愛くなぃと無理らしぃ 若い女がぃぃから絶対年下がよくて年上ゎ引くってさ その他キムタクでさぇ言わなぃょぅな上から発言を失笑で聞いて
spitmineTOKIOガスのCM、今日はチャーハンのやつじゃねぇか #tvasahi
TakoyakiThunder今日はガンバって『ガリレオ脳研』を録画したDVDの編集をするつもり。ねづっち目当てぢゃないし�帳�ぢ TOKIOのリーダーでもないし�帳�ぢ KAT-TUNの中丸くんだから!!
miimo19@oooooomiiiiii ああなんとタイミングが悪い(笑)!! そりゃぬこさんは諦めないとだな。大丈夫、またTOKIOさ行くべ。それより、RoRのタイムテーブル出ると、改めて今年のパンチのなさを痛感します。。。スクービーけっこう早い時間だよ。間に合うかな…
mamivinoヤマトは撮り終わってると思いますか、N崎氏と関わったためにそんな顔にw? RT @movieguytex: 来週から始まる月9の新ドラマの予告を見てると、キムタクが全く輝いてないので、びっくりした。こんな顔つきになって、ヤマトは、大丈夫なんだろうか?
ogayuriということは、@showhey0130さんは私の斜め前ですねww RT @showhey0130は『手越祐也と隣の席になり「見せてくれ見せてくれもっと�帳�ぢ」と声をかけられそのうちストーカーになります。ちなみに後ろは中丸雄一で彼のiPodからの音漏れに悩まされます』
showhey0130@showhey0130は『手越祐也と隣の席になり「見せてくれ見せてくれもっと�帳�ぢ」と声をかけられそのうちストーカーになります。ちなみに後ろは中丸雄一で彼のiPodからの音漏れに悩まされます』 http://shindanmaker.com/12073
ogayuri@ogayuriは『中丸雄一と隣の席になり「この夏は期待してもいいかな?」と声をかけられそのうち隣の家の住人になります。ちなみに後ろは小山慶一郎で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com/12073
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈,佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。http://tinyurl.c

0 件のコメント:

コメントを投稿