2010年5月8日土曜日

11:30

kaaaatsu_lc関ジャニ好きになった(笑)まんまと!
wakaticoうぉ、この携帯『キムタク』って入力すると『木村拓哉』に変換される。3年位使ってるけど今更。まー、
manzi_ryo_manzi香取慎吾のDoleマンのCMは、なんていうか90年代後半ならもっと話題になったんですけどねって感じだ
ushopmurakami『マイ・フレンド・フォーエバー【日本語吹替版】[VHS]』をチェックhttp://bit.ly/akWlsn ★HIV感染者の少年と彼を助けるべく治療法探しに奔走する少年の友情を描く。監督:ピーター・ホートン。出演:ブラッド・レンフロ他。吹替版声優:
arashi_s熊本って: 甘いですねって 言ってます エアロビクスの ダンサーって死刑囚を 集めてある感覚なんです 山本、米村は 死刑囚の親分 私は、木村拓哉とか 櫻井翔が喜んだから 違った意味で 良かったのですが http://bit.ly/9hL5Sf
aircchi1011@0925nori キムタクのJRA CMといえば「牝(メス)と呼ばないで�帳�ぢ♪を思い出すじゃないですか!w
0925noriキムタクのCM思い出しましたw  ♪ 名馬の歴史は絶えてはならない(じゃあどうすればいいの�帳�ぢ) 100頭以上に種付けするのさ�帳�ぢ RT @aircchi1011 @0925nori ブラッドスポーツ=競馬ですもんね。これもひとつの競馬の醍醐味ですよね。
fmtnSMAP特番に関ジュも…だと?俄然やる気になってきた ちーんぺ!ちーんぺ!
geinoura山下智久コード・ブルー映画化? http://geinourak.jp/tt PCで閲覧の場合は携帯検索で芸能ナックルズと検索
satonexパワプロやってたら巨人が代打でキムタクを起用してきたので全部直球ど真ん中に放りました
chapesuブログを見てね☆ 好きな芸能人といえばやっぱり光一くん - ブログネタ:好きな芸能人参加中チャペスが好きな芸能人といえば、やっぱりkinki kids堂本光一くんです。チャペスは、超飽きっぽいのに.. http://am6.jp/apnErs
Nicowalski@A_saku_ @tomoppe612 オンナって大概特に最初はうるさくないですか?wwくどうしずかはめっちゃめちゃ料理がうまくてもろもろ女子度が高いらしいっすよ!そりゃ当時のキムタクも落とせたのも納得って感じだってそっち業界の友人が言ってましたw
deaig二宮和也 春ドラマの口コミ情報 http://fogkmd4722.blog.shinobi.jp/
pastel4もともとしゃべりうまくないと務まらないとオモイマスヨ。 織田裕二と三宅裕司のバックトゥザフューチャーがひどかったり、香取慎吾が全般的にダメだったりするのと同じ。 
deaig松本潤 春ドラマの最新ニュース http://n6pq1.blog.shinobi.jp/
takamorいきてぇぇ!!けどいけない。また話聞かせて!月末TOKIO行くから会えたらあおう。RT @shoqqqq: 今夜は味見ナイト、誰か暇な人いたら一緒に行きましょう! http://bit.ly/ab0FUU
sofamiredoRT @wenly_m: 監督の原か球団代表の清武に直接コネクションがある人が働きかければ間違いなく動く。 QT @G_0: 巨人といえば宮崎キャンプ!そしてキムタク! RT @KOKUMINnoKOE: 巨人軍は口蹄疫のために立て! http://bit
aynm00短髪キムタクがイケメン過ぎて画面に熱い接吻をしそうになった。駄目だこいつなんとかしないと。
himejelly@riezo_m TOKIO楽しんでるようで。私は今年は関東行くのかな…?
MikarinxxRT @wenly_m: 監督の原か球団代表の清武に直接コネクションがある人が働きかければ間違いなく動く。 QT @G_0: 巨人といえば宮崎キャンプ!そしてキムタク! RT @KOKUMINnoKOE: 巨人軍は口蹄疫のために立て! http://bit.
atuyakitamako@misapom こちらこそ宜しくお願いします。中々日常にバタバタしてますが、SMAPは永遠に好きですのでV
KENJITAZAKIジャニーズでは無いですが、堂本 剛サンとは同じ身長です! 164です! RT @CHOO77 ジャニーズかっRT @KenjiTazaki 時間 いっぱい 欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿