2010年5月8日土曜日

12:00

hiyori_isanagi@switch_on 風磨に青いのがちょっと見えてるのでそうかもですね!!まさかSMAPと一緒のステージに立たせてもらえるなんて、びーあいが幸せそうで泣けます。
TakezoDXフジテレビ On Demandの「古畑任三郎」、キムタクとイチローの回が入ってない理由はだいたい想像がつくが、風間杜夫の回もNGなのはよくわからん。
gacyafiu今日@gacyafiuはカラオケで中丸雄一亀梨和也とDevil or Angelを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787 これもいいかも♪
SOOHAKU@piko_pikon 木村拓哉と同じ高校だったらしいですよ。マツコ・デラックス
otonaotomeだってだってはぎやくんが!しれっとキムタク様の隣にいるんだもの!
minotcha@mizuwoman そうなんですね�帳���陞�ぢワンちゃんと戯れてるカワイイお嬢さんですね。そして 嵐ファンなんですね�帳�ぢ!ウチの嫁もSMAPから嵐に気持ちが移りつつあるみたいです(笑)  では、サッカーの応援に行って日焼けしてきま�帳�ぢす!!
arashi_oサトシゴト・アラシゴト少し: ... みんなでかけてたとか?? 今日の怪物くん楽しみですよね�帳窟�ぢもちろんその後の嵐にしやがれも楽しみです。 怪物くんスタッフ日記もたくさん更新してます。 スタッフ日記 テーマ : 大野智 ジャンル... http://bit.l
arashi_o【今夜のドラマ】『タンブリング』ほか TV LIFE: 【今夜のドラマ】『タンブリング』ほかTV LIFE怪物くん(大野智)は念力を使う瞬間を老人のフミ(佐々木すみ江)に目撃され、黙っている代わりに自分の孫になるように持ちかけられる http://bit.
ajyotomintみんなでうさぎ跳びしに愛宕神社行こう!三木谷さんやキムタク、あゆも駆け登って成功したらしいよ(^ω^)ついでに恋愛運も上向きに(笑)
smap_kimura熊本って: 甘いですねって 言ってます エアロビクスの ダンサーって死刑囚を 集めてある感覚なんです 山本、米村は 死刑囚の親分 私は、木村拓哉とか 櫻井翔が喜んだから 違った意味で 良かったのですが http://bit.ly/bLG5rW
smap_kimuraジャニーズJr.100人、スマスマ占拠 デイリースポーツ: ジャニーズJr.100人、スマスマ占拠デイリースポーツ木村拓哉(37)と稲垣吾郎(36)がぶっちゃけ回答し、草なぎ剛(35)と香取慎吾(33)が「そんなにしゃべらな... http://bi
okacchi001とりあえず見てみるかな。 RT @Air_s 来週からキムタクの月9ドラマ始まるんだ。楽しみだ
lalala_ssyd「松木る」を検索してみる・・・「松木る 意味」「松木るとは」・・・もしかしてもしかするww 関ジャニ∞の「こんばんワン・ツー」はいまだ受賞せずだが^^;
wisteriabois119@azzppe 今日のレッスンは4歳の長男のほうデス(^-^)3歳の頃からE○Cに通ってます。(香取慎吾がやってるE○Cジュニアのほうではなくて北野武のほうのE○Cだよん)
smap_inagakiリーマン: 今よぉ雨で髪濡れたらよぉ即席 稲垣吾郎完成したじゃねえかよ天パはツラいよなそれより…おう隣りの全身ディスカウントリーマンカチカチ カチカチうるせーんだよ俺が殺気消してる間に止めとけよお前のボタン連射具合から想定すると... http://b
thuzoo@dogmalet ヤマトwww。キムタクの実写版も地雷の一種になりそうですが、エンタメ作品としてはかなり笑えるんじゃないかと期待してます(^^;)。
furi_aikonenエンジンってキムタクのドラマの再放送の最終回だけ撮れてなかった(T_T)最後勝ったんかな…負けたんかな…
replica_roseKinKi Kids/キンキキッズ/ 光一さんが野外ライブするという夢をみた。フライング、クレーンで吊られてて(笑)、たかいっこわいっと思ったところで目が覚めた……。もうちょっとみたかったよー(笑)
okacchi001キムタク新ドラマは5/10からか。とりあえず見てみるか。
rio401lic授業中ドラクエを語るマツモトカツヤ先生♪ 巨人松本と一文字違い(*^_^*) 弟の名前が松本潤って(笑)
JuneL_nekonekoジュリエッタのおかげでTOKIO覚えちゃって口ずさむ度に年齢詐称って言われる(´・ω・`)あう
kaaaatsu_lcお笑い好きでAKB好きで関ジャニ好きって、わたし終わってるんじゃないかしら?
kentaro_s女子大生のパソコンメーカーの印象についてグルイン中。 → 富士通 「キムタク」 東芝 「学校で安く買える。ちょいダサ。」 VAIO 「いけてる。」 アップル 「いかしてる。」 HP 「知らない。」とのことでした。 #jyoshidaiseihakusyo
misapomいいともHPについに「木村拓哉」の文字が!よかった..月曜日、新潟から会いにいきます(・∀・)!
futabachannel狼男だと思ったら香取慎吾だった

0 件のコメント:

コメントを投稿