2010年5月8日土曜日

11:00

JosephYoiko僕は、木村拓哉が結婚した時に、やたら周りから「ほら、キムタクも結婚したよ。」と煽られたのですが、山田花子の結婚は女性の親がうるさそうだな。
chunshaSMAPとSPAMって似てるよね
miyasaka_@ayu_19980408  ただし の画像も載せて 光一って堂本光一さんに似てるから、あだ名?
kichiku@hybridsword がっかいとうちやわせでTOKIO〜♪
piyonceeあしたは龍平タンの誕生日だなぁ。関ジャニ横山くんと、うちのママンも誕生日だわぁ。あと山田くんも。
m_takahara来週月曜から始まる月9のキムタク主演のドラマ「月の恋人」は、家具業界が舞台なんですよね♪衰退する家具業界ですが、これを機に活性化してほしいな。オーガナイズされた空間ができたら、次はインテリア!ですからね。
o_ishiguro番組ではR121/R418/R324が紹介されていました。 http://bit.ly/9DbfMs RT @National_road: @dodoshiryo ジャニーズ効果って凄いのですが,国分さん(TOKIO)に釣られて買ったファンは,きっと後悔し
tenagaebi37@tsuruaki Facebookとリンクしているのですね。Facebookは実名が多いですよね。実名と写真をだすのは、日本人の性格として受け入れられるかな。日本だと、キムタクとか、有名タレントが公式twiitterでリンクすると爆発的に売れたりするだ
kirushushu二宮和也について考えている
stv_tributeRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
KOKUMINnoKOERT @wenly_m: 監督の原か球団代表の清武に直接コネクションがある人が働きかければ間違いなく動く。 QT @G_0: 巨人といえば宮崎キャンプ!そしてキムタク! RT @KOKUMINnoKOE: 巨人軍は口蹄疫のために立て! http://b
fugetsukヨコがツンデレw(*゜レ゜) @fugetsukは『上田竜也と隣の席になり「これ俺の連絡先」と声をかけられそのうち家族になります。ちなみに後ろは横山裕で1時間に1回は「あほ」と言ってきます』 http://shindanmaker.com/12073
akemi_kanekoこんなキス反則。こんなキザなことキムタクにしか出来ない。北川さんやっぱり天才。http://www.youtube.com/watch?v=xEGjqsqm2WI
dorarxile∞がコラボするとしたら?と考えてみた!…え〜と、やぱ新喜劇?!笑 99兄さんにも友情出演してもーて(jrの時、めちゃイケのSMAPコン参加企画で一緒にダンス練習してたからw)なんとかなりませんかねえ?そん時は8光さんにも出てもらわんとね!`∀´
beaversxxtSMAPにジュニアがうんちゃら!のニュースみてドキッとしたけどなあんだ8-16歳か…むしろU12の子供がアイドルですなんて言っていっぱいいるのは見たくない(∋_∈)
hidezo329RT @KTVsanotakumi: 有楽町日生劇場で滝沢秀明座長の「滝沢歌舞伎」休憩時間。演出のクオリティが非常に高い。タッキー本人や社長が考えて構成しているとか。ジャニーズは単なるアイドル集団と思っている方々は、エンターテイメント集団としてのジャニーズを
ayuuuuumi15会社休みたいぐらいさ。 RT @smapon: 5/10(月)のいいともに木村さん出演。「香取の芸術で木村拓哉が総額200億円の絵に真剣▽香取VS木村拓哉が恋の川柳で雌雄を決するのか?」ってことで長い時間出そう♪
nekomanma0141@maggytk ひぃぃ�帳�ぢ!それはお気の毒すぎます(T^T)カワイソ… あと、ひとりでゆっくり見たい番組ってありますよね、わかります(^^)ちなみに私はTOKIOの松岡くんが大好きだから必殺仕事人を「おひとりさま」で見るのが楽しみでした。
091fil13そういえばGLAYと会った夢を見た。 …思い出したら興奮してきたあああかっこいい! スマスマの歌のコーナーのゲストにGLAYが出て興奮した夢。なぜそのあとGLAYと会えたかは不明。SMAP出してあげろよ自分w
saya0622大野智とお絵描きデートか、いいな。しばらくその妄想でメシを食おう 
oniyama4649J-WAVE TOKIO HOT100 のあのわ グラデーション リクエストした!
yasu_shota8関ジャニ∞全員で、一緒にお芝居を作り上げてスクリーンに出たいですね
koto_92スパコミで買ったTOKIO長編小説(前半全編再録本と後半全巻買った)、冬野の好みどストライクすぎて号泣…!特に最愛の支配人の設定が良い!
junko423@babygame SMAPのファンの方なんですねー失礼しましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿