2010年5月8日土曜日

03:30

creamy_nanaつか、逆にクサナギさんの方をなぜ思い出せるの?ww RT @ohteppy: まさにタラコを想像すればいいだけじゃんwwRT @irie_style: キムタクの口って・・・どんな感じだっけ・・・?クサナギさんは、思い出せるのにww
kohsaiki#nowplaying ゴリゴリ/関ジャニ∞ 『愛想なく僻んでいたら希望を雲が隠してしまう』
kohsaiki#nowplaying 乾いた花/関ジャニ∞ 優しい歌だなあ。笑わなきゃねえ。
matsuriUなんかいろいろ動き出しそう。ずっと準備運動中なのに。ちょw待てよ!(キムタク
mikurun@mikurunの『夫は平岡祐太、愛人は金城武、お父さんは北村一輝、弟はヒューグラント、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mimin612そして久保田利伸はまたキムタクのドラマの主題歌やるのね…それなんてララララブソング
ohteppyまさにタラコを想像すればいいだけじゃんwwRT @irie_style: キムタクの口って・・・どんな感じだっけ・・・?クサナギさんは、思い出せるのにww
momojun1979@momojunさんとの嵐の関係は『恋人は松本潤、親友は相葉雅紀、兄は二宮和也、弟は大野智、父は相葉雅紀』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717
ate94森且行や大沢樹生は好きだけど、稲垣吾郎はナシなんだ。。エロくないからw 松潤はエロいけどちと違う。nskdは顔が犬みたいだからまた違う。田中聖は若手の割にいいんじゃんかパッとしないけど
irie_styleキムタクの口って・・・どんな感じだっけ・・・?クサナギさんは、思い出せるのにww
kohsaikiPUZZLEなう。去年の今頃も、ずっと聴いてたな。 #nowplaying アカイシンキロウ/関ジャニ
yunananase3【アイドル】戸田恵梨香と関ジャニ∞・村上信五、交際順調で結婚間近か http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273255556/
yuchiris結局軽く紹介したら智久やっぱり不機嫌なっちゃって あーあやっぱりとか思ってる自分がいて なんか余裕あるってゆーか調子のってるよね 智久て山下智久ね ニュースの山ピ
4_beeでんでんんんんん*><* 今日@4_beeは田中聖田口淳之介と相性がいいでしょう。 http://shindanmaker.com/14756

0 件のコメント:

コメントを投稿