2010年5月8日土曜日

13:00

ibisnp@mc108874 キムタクはパイロットもしてるんですか!こないだレーサーしてるのを見掛けました。
vnv1013RT @rinarina: 同じ空をみてるじゃない RT @kyu3ko: 私達も会場で同じ空気が吸えるじゃない! QT @HARO_NY: ふと思ったけど身内に「中丸雄一」がいるってなにごとぞ。息子?お兄ちゃん?飼い主?甥?イトコ?ハトコ?もうご近所でも同級生
onoeat同感です。素晴らしい試合でした。RT@smap3000サッカー>浦和レッズ>ボーイズマッチ。勝ちましたね。両チームとも健闘しました。しかし、最近のJユースは上手くなったなあ(・∀・)
cynanycそっか。でも10日と言えば、ライバルはキムタクだね�帳�ぢw RT @drunk_falcon とりあえずエンターテイメントです。@cynanyc
maro4716木村拓哉主演の月9、いよいよあさってスタート!
r0sem00n@kizudarake_lola 言いますねぇ 私安田担でしたw(関ジャニ) バンド系ではなかなか無い概念かもしれないです

0 件のコメント:

コメントを投稿